棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブ注文品 どっさり届きました

 

ブラックフライデー中に注文した品が2個口一気に届きました。あともう一回届く予定。※つまり計3回注文した

f:id:hitsucos:20171203150933j:image

必須アイテムと新顔がチラホラ。

ケチャップをなぜ2つ買ったのかは分からない。でも間違いなく言えることはマヨネーズ、ソース、ケチャップの中でケチャップが一番好きということ。私プチ情報です

f:id:hitsucos:20171203143823j:image 

Annie’s Naturals(アニーズナチュラル)のケチャップは有名ですよね。私もこれまでに何度かオーダーしました。

おじさまの絵が可愛いSir Kensington's(サー・ケンジントン)は初めて。N.Y生まれのオーガニックケチャップだそう。

 

いつものエコツールズのスポンジとブデリウムの歯ブラシ型ブラシは、年末のプレゼント企画のプレゼントです。あ、もう年末だ!うかうかしてられない。

f:id:hitsucos:20171203150827j:image

真ん中のスポンジは自分のものです。頑なに緑色ですね。でもラスベガスの薬局にエコツールズのスポンジのグレーが売っていたと情報入手。これはもうラスベガス行くっきゃない!

あとリアルテクニクスの壁掛けブラシケース。  

f:id:hitsucos:20171203150854j:image 

一緒にオーダーした3ポケットがなんと入ってなかったの〜!梱包漏れはアイハーブを利用してきて初めて。ま、連絡したので返金処理があるでしょう。

jp.iherb.com

 

で、早速こんな感じになるらしいということで。

f:id:hitsucos:20171203160018j:image

どうだろ?有りかもしれない。

裏に透明フィルムが貼ってあって剥がすと一面シールになっていました。位置を考えて壁に貼らないとね。

個々のレビューは追い追いしていきます。今日はこの辺で。それではまた。