棺にコスメ

生きてる限りメイクする

『棺にコスメ総選挙』やります!

 

明日には激しく後悔しそうな薄ら寒い企画名で失礼します。

てか、もう既にしてる。ゾッとする。

やるのか?本当にやるのか?今なら誰も見ていない。引き返せるぞ!私!

 

やる!あーこわい

『棺にコスメ総選挙』とは、私がブログでご紹介したものに関して、「これ買ったよ!良かったよ!」とこれまでにコメントをいただいたものを集計して上位を発表しちゃうよという壮絶にヒマな私にしか行えない企画となっております。

でもたぶんというか絶対、合わなかったとか全然良くなかったというモノも当然あるはずで、「良くなかった!金返せ!」という想いを内に秘めてくださっている方には、GOMEN…という言葉しかありません(本当に申し訳ない!)。

 

総選挙と同時にプレゼント企画もやります!

上位にくるであろうモノと、そんなに反響はないけど私がゴリ推ししたいものをピックアップしました。

f:id:hitsucos:20171218192331j:image

でもまだまだベスコスが残ってまして。

集計にどれぐらい時間がかかるのか分からないのですが、なんとか大晦日の笑ってはいけないの前には実施したいと思っております。

今から投票を募りますということではなくて、これまでもらったコメントを私がほくそ笑みながら勝手に集計するだけですので、皆さんは適当に楽しみにしてやってください。