棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ BRUSHES・PRESSED SHADOW・BROW BOSS GELなど

 

はいはいはいカラーポップの第二弾が届きましたー。

 2月17日に注文して、今日3月3日に届きました。結構かかったなー。

カラーポップの配送、すなわち到着に関して、これまでの私は「まー来たい時に来ればいいよ」と模範的都合のいい女のような心構えでいたのですが、今回の物に関してはなぜか(というか昨日ギャグかと思うぐらいヒマすぎて)「もー絶対今日がいい今日受け取りたい今日以外認めない明日じゃ意味ない」と暴走して昨日一日中USPSの追跡画面をリロードしまくっておりました。ま、来なかったんですけどね。

来ないものは来ない。そういうことです。ねぇ、意味あるー?このくだり

 

そいでは、開封していきますよ!

f:id:hitsucos:20180303144403j:image

 

まずはNewブラシを4本。カラーポップのブラシ好きなんですよねー。

f:id:hitsucos:20180303144427j:image

上から 

TAPERED FACE BRUSH $9

PRECISION ANGLED FACE BRUSH $7

SMALL DETAIL BRUSH $7

FULL FAN FACE BRUSH $11

Brushescolourpop.com

カラーポップのブラシってびっくりするぐらい安いのに優秀だと思います。

ふわふわしているリアルテクニクスに比べてややですがカラーポップの方がもちっとしたコシがあります。どっちも良さがあるけどカラーポップの方が好みって人も結構いるんじゃないかな。

f:id:hitsucos:20180303144444j:plain

ただただFULL FAN FACE BRUSHでモフりたい!という一心で買ったんですけども、実際モフってこりゃたまらんでした。

要はかなり厚みのあるファンブラシなんですが、形と大きさが素晴らしい。顔全体のフィニッシングにもシェーディングにも色んな使い道がありそう。これはきっと個別レビューします!

 

お次はプレストシャドウを3色。ケースがひとつ付いてきました。

f:id:hitsucos:20180303144505j:image

左から

TEA GARDEN

GLASS BULL 

TWO BIRDS各$5

Pressed Powder Shadowcolourpop.com

 

中でも一番私の気を引くのはこの不思議ちゃんカラー。

f:id:hitsucos:20180303144513j:image 

ブラウンとブルー系の偏光シャドウ。とんでもないオシャレな色!使いこなせるか自信はないのですが5ドルですからねー。遊べますよねー。

今度自然光で改めてスウォッチします。

 

そしてアイブロウのクリアマスカラ。予想よりずっと小ぶりでした。

f:id:hitsucos:20180303144529j:image

Brow Boss Gel $6

Clearcolourpop.com

キャスリーンちゃんが褒めていたような。眉メイクにクリアマスカラは欠かせないのでこれがヒットだとお安いし助かる。

 

最後。私はこれを見た時「おぅううまいぐぁーーーーーど!!」と叫びました。

f:id:hitsucos:20180303144543j:plain

 

またやってしまった。先日嬉し恥ずかしプリンセスなグロスとして紹介したVERBATIMが再び手元に。。。

f:id:hitsucos:20180303144555j:image

www.hitsugicosme.com

過去にも同じものを2個注文するということをやらかしてます。

あーどれだけすっとこどっこいなんだろう。カラポカラポ詐欺に引っかかる日も近いなこりゃ。

静かに箱に戻したので、これはプレゼント企画の時に放出します。

第一弾の購入品の記事はこちらです。それではまた。www.hitsugicosme.com