棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【スウォッチ】カラーポップ GLASS BULLが最高です

 

こんばんは。

今日はカラーポップのプレストシャドウのスウォッチです。※全て自然光で加工なし

f:id:hitsucos:20180305144145j:image

 

 左から。TEA GARDEN

f:id:hitsucos:20180305144155j:image

GLASS BULLにばかり気を捕らわれていたけど、これも偏光シャドウです。ぱっと見はカーキグリーン系に見えたりブラウンに見えたり。

 

GLASS BULL 

f:id:hitsucos:20180305144207j:image

ケースにセットする時に右上が削れてしまった…

 

うーーん、不思議。何色に見えますか?傾けただけで結構変わります。

f:id:hitsucos:20180305144220j:image

 

 TWO BIRDS

f:id:hitsucos:20180305144235j:image

こちらは偏光ではない普通のシャドウ。山吹ゴールドっていう感じかな?

 

それではスウォッチ。上からTEA GARDEN、GLASS BULL、 TWO BIRDS。

f:id:hitsucos:20180305144250j:image

おんやまぁ!一体何が起きました?

GLASS BULLが優しげなピンクちゃんに。

 

蛍光灯の下でもう一枚。

f:id:hitsucos:20180305144304j:image

TEA GARDENの色が変わってる。1枚目ではブラウン、2枚目ではカーキゴールドっぽい色です。結局何色かハッキリ分からないのですが、偏光って楽しいのね!NARSの玉虫に皆が夢中だった気持ちが分かります。※全然乗り遅れてそのまま置いてけぼりになった私

 

GLASS BULLを瞼にのせるとこうなりました。

f:id:hitsucos:20180305144355p:image

控えめに言っても最高やないですか。

 

この時はボビィブラウンのロングウェアアイクリームシャドウスティックのサンドデューンをベースにGLASS BULLをアイホールにのせました。

f:id:hitsucos:20180305144425j:image

GLASS BULLがイエベ向きかブルベ向きかどちらなのかというと…中間?

ウォームトーンでは決してないです。でもがっつりクールトーンかというとそこまでではない。イエベの私が使っても違和感ないややクールトーン。

もしかしたらブルベの人が使ったら逆にややウォームトーンという感想になるかもしれません。パーソナルカラー夏の人がばっちこーんとハマりそうな気もする。

これはトーンがどうというよりも、合わせる色や使い方次第かなーと思いました。

今回載せた写真のようにGLASS BULL1色をアイホール全体にふわっとのせると儚げなツヤキラ。キラもあるけどツヤの配分多め。

でも、他のシャドウとの縦割りや最後に黒目の真ん中にポンと置くという使い方だとコントラストがパッキリ出て一気に「ツイてるねのってるね」になります。圧倒的キラの配分が多めになります。でも下品じゃなくて大人仕様ですっごく綺麗なんですよ、これが。

私が今まで偏光シャドウを持っていなかったのもあり、社会人デビューして張り切っている人みたいに楽しんでます。

それにしてもカラーポップのプレストシャドウは発色いいしブレンドしやすいし世界一コスパがいいシャドウだとつくづく思う!プチプラならではの粗さとか粉っぽさとか皆無!

今プレストシャドウを4つ買うとパレットが貰えるキャンペーンやってますよー。あ、でもGLASS BULL売り切れですわ…

Pressed Powder Panscolourpop.com

シングルケース付きの方はありました。

Glass Bullcolourpop.com

あとブラシセットが1部25%オフです。

Brushescolourpop.com

煽ってくるねー煽ってくるねー、相変わらず!ってことでそれではまた。