棺にコスメ

生きてる限りメイクする

プレゼント当選者発表 

 

こんばんは。

くじ引きの途中でサイババに会いにインドにでも行ったのかというぐらい間が空いてしまってごめんなさい。

皆様ご応募本当にありがとうございました!

200件ぐらい応募くると思うんだよねうふふ…とかえらいでっけー口を叩いておいて蓋を開けたら約150件でございました。

赤っ恥!でも平気!歳取るとこうなるよ!

何より150名もの方がこんなブログに目を通してくださってることが有難いではないですか。

 

それでは当選者の発表です。番号をランダムに選ぶくじ引きアプリを使いましたよ。

f:id:hitsucos:20180327210611j:plain

①エコツールズ エコフォームスポンジ⇨uconさん

 

②リアルテクニクス ケース付きスポンジ⇨hi63iiiii さん

 

③ブデリウム オーバルブラシ⇨こんにゃくさん

 

④カラーポップ ウルトラグロッシーリップ Verbatim⇨ちくわさん

 

⑤フィジシャンズフォーミュラー プランプポーションsaya234さん 

 

オマケのサンプル詰め合わせ⇨ひつじさん・ピコさん

 

おめでとうございます!!

まさかこんにゃくさんとちくわさんが並ぶとは。。。潜在意識下で私がおでんを食べたかったのかもしれません。

当選者の方々には2,3日中にメールを送らせていただきますのでよろしくお願い致します。