パタっ…(ノートPCを閉じる音)
…書けないっ…!
旅行記が書けない…!
というかブログが書けない…!
また書き方を忘れてしまった。
はぁーダメだダメだ。
ちょっと気分転換にボウリングでもしてきますわ。
ひゃっほーい!
はい、茶番ですみませーん!
一応、リピート購入品の紹介です。
ひたすらしつこく使い続けている箸方化粧品の化粧落し。
ジョディーフォスターが私の家に家宅捜査に入ってこの状態を見つけたら、ちょっとやばげなプロファイル結果を下されてしまいそうなぐらいの狂気的なオーダーをしました。
その数、16本!
だってね、ちょっと前までは5,000円以上送料無料だったんです。
ところが現在は8,000円以上なんです。
皆様、もうご存知ですよね?化粧落しの価格。1本500円ですよね。
そうすると、どうなりますか?
こうなります!
別にこのパッケージを使ってベストを作って着たりしてるわけじゃないです。
何度も言ってきてるけど、このメイク落としの良さは、メイクを落とす以外のことは何もしないところです。
優しくも冷たくもしない。
古内東子さんに全力でオススメしたい。
お若い方は知らないと思うので、説明しますと、その昔、古内東子さんという歌手の「誰より好きなのに」という曲がヒットしたんですよ。
その曲の歌詞が「優しくされると切なくなる、冷たくされると泣きたくなる〜♪」という頭がおかしくなりそうな繊細な女心を綴るものだったのですが、全くもって愚鈍な当時の私は「なんのこっちゃ?」って思ってたんです。
それが大人になってようやく分かりました。
私、クレンジングに優しくされると切なくなる。
〝美容成分90%〟とか〝保湿成分で洗う〟とかそれ系のクレンジングを使うと、肌が「優しくしないでぇ!」ってなるんです。
良かれと思っているのは分かる。でもその美容成分がそもそも合わない。
その優しさが残ると荒れるのよ、私の肌は。
かといって、冷たくされると泣いちゃいますね。ストレートに荒れるから。
メイクは落とすだけ、落とすだけにして欲しい。それが私の肌を一番安定させてくれる。
そのニーズに合ったクレンジングこそが箸方化粧品の化粧落しなのです!
そんな箸方化粧品さん、今年の11月30日から値上がりするそうです。
化粧落しは500円⇨648円になります。
これに関しては、私は快く受け止めたいと思う!
色々なものが値上がりする中、今までずーーーっと同じ価格で販売してきてくださったんですよ。むしろ今までありがとうという気持ちでいっぱいです。
値上げになっても648円という価格だから余裕ぶれるだけなんですけどね。
価格改定後もお安いですが、気になる方はその前に是非!
16本、こんな風に届いたよー。
それではまた。旅行記の続き書け!