棺にコスメ

生きてる限りメイクする

シンガポールの購入品

 

ほいでは、シンガポールの購入品の紹介です!

ほとんど開けて使用してしまっている為、あまり綺麗な写真ではないのでお許しを〜。

まずはセフォラでの購入品。どやっ。

f:id:hitsucos:20181018215743j:image

あれ…意外に少ない。

あ、チークはチャンギ空港の免税店で買いました。

 

トムフォードのアイカラークォードはゴールデンミンクにしましたよ〜。

f:id:hitsucos:20181018220300j:image

 

チークはシアーチークデュオの04 エキゾティック フローラ。
f:id:hitsucos:20181018220310j:image

あなたって最高。

これは個別記事書きます。

 

バーバリーのフェイスコントゥアとマークジェイコブスのリップグロススティックはSUGAR SUGARというお色。※なんてやる気のない写真!

f:id:hitsucos:20181018215732j:image

あー、SUGAR SUGARかわええなぁ。明日使おう。

 

お次はワトソンズとNYXで買ったもの。

f:id:hitsucos:20181018215721j:image

しつこいけど、NYXでアイシャドウ買ってくれば良かった。

この辺は主にプレゼントです。

 

お土産として定番人気のエリップス。

f:id:hitsucos:20181018215946j:image

私の頭皮には強すぎるので(使ったら3日苦しむ)これもプレゼント用です。

プレゼント企画、もうちょっと待ってねー。やることが溜まっててさー。

12月に突入するかもしれないけど待ってねー。起こすからそれまで寝ててー。

 

おまけ。

帰ってきてから通販で買ったもの。
f:id:hitsucos:20181018220319j:image
アワーグラスのルースパウダーとマスカラとアイシャドウ。

ルースパウダーはもっと小さめのサイズもありますよ〜。

 

すっっっごい予想外なんですけど、アイシャドウは私の中で特別ヒットしなかったので個別レビューはしません。。。

f:id:hitsucos:20181018215933j:image

悪くはないです!悪くはないですよ!良いです!

でもアワーグラスにしては結構普通かなーと思いました。

それではまた。