棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【さよなら】スターフルイドが廃盤【ありがとう】【どうしよう】

 

さよなら大好きな人〜

さよなら大好きな人〜

ずっと大好きな人〜

ずっとずっと大好きな人〜

花*花の「さよなら大好きな人」を聴いてしんみりしております。

 

スターフルイドが2月で廃盤になるんですって。

f:id:hitsucos:20190125070422j:image

ちょ、しんみりしてらんない!ワタワタする!

どーしよ!どーしよ!

パッキャマラッドパッキャマラッドパオパオパパパン!

 

スターフルイドと現行のフォーエヴァーフルイドは2月で販売終了。

あとは在庫がある分だけとのことです。

そして、3月に新しくディオールスキン フォーエヴァー フルイドマットとグロウの2種類で登場します。

www.fashion-press.net

 

まぁどうしようもないんですけどね。はぁ。

この件に関しましては、実は昨年の11月ぐらいからチラホラとじわじわと沢山の方から情報をいただいておりました。

皆さん「てーへんですよぉー!?」という温度感で心配してくださって…何よりスターフルイド=私という形で思い出してくれることがもう有り難過ぎます。

というわけで、昨年から心構えはできておりました。それなのにワタワタしてます。

スターの資質はグロウタイプに幾らかは回収されるのではないかなと予想してるんですけど。

でもスターが消えちゃってるからねー、スターではないんだろうねー。

スターとフォーエヴァー。

どちらも名品中の名品、傑作中の傑作だと思うんですけど、見事に方向性が違っていて、だからこそ絶対に両方残すかリニューアルして欲しかった。。。パッキャマラ。。。

時間差でスターのリニューアル品を出したり…とか、ないですかねぇ?

ちなみに、PC秋ど真ん中の人にオススメのファンデーションを聞かれたらまずフォーエヴァーと答えています。

 

とにかく、スターまだ試してなかったわぁー!って方はカウンターにGOしてください。サンプルは結構前からもうないみたいですー。

今朝、リア友からも「スター廃盤になるんだって」と連絡があったんですけど、友達も「オンラインでもう私の色ないんだけど!」とワタワタしてました。

www.dior.com

私も1本ストックを買っておきます。

 

私にとってスターフルイドは「ファンデーションがもたらす肌の質感の奥深さと個性」を教えてくれた初めてのファンデーション。

無くなってもずっと大好きなファンデーションです!

さよなら、そして今までありがとう!でもやっぱどうしよう!