棺にコスメ

生きてる限りメイクする

家政婦は見た!バー◯ーズとの価格差を!

 

少し前にアイハーブで買ったシートマスク。

まぁまだ使ってないんですけども。 

f:id:hitsucos:20190305184312j:image

jp.iherb.com

使ってないから良いのか悪いのか分からないんですけどね(基本シートマスクには振られっぱなしの人間)、先ほどとんでもないページを見つけてしまいました。。。

onlinestore.barneys.co.jp

みなまで言うな。

ね?ね?分かるよね?

こういう価格差を見つけると、テンション上がる−!

価格の問題だけじゃなくて、あのバーニーズ様で取り扱いがあるという意味意義意図。

典型的権威に弱い人間としては激しくきめいてしまうー。

どんな時だってニューヨークという文字には全面降伏よー。

 

韓国のシートマスクだから韓国で買うのがもちろん一番お得に買えるのだと思うのですが、なんと本日アイハーブでマスクとパック類が『DDFMASK 』で15%オフだってねー! ※1回のみの使用

私のクーポンコード『 IDO111 』併用で計20%オフになるので気が向いたら使ってください。

そんな私はというと、今朝早速注文したんですけど、上記のマスクは注文していなくて、先ほどバーニーズ価格差事件を目撃しちゃったもんだから、慌てて一度キャンセルして追加して再注文しようとして、DDFMASKのコードがもう使えなくなってなんやわけの分からないことになってしまってますー。

キャンセルを認識してくれないのかしら。

 

あと、今日、ペプチ藻の扉がたぶんだけど10分ぐらい開いたの気付いた人いた…?

私が気付いた時点では在庫5本という表示だったけど、やっぱりすぐ品切れになってしまった。。。※今回は独占買いするのを我慢しました!

そういう方針でやっていくのかな…?

安定供給を求む。

それではまた。