棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ】最近のお気に入り【コスメ】

 

やっほーっつって!

みんなげんきぃー!?

私はげんきげんきっ!

明日はアベンジャーズエンドゲームの公開日だからソワソワが止まらないってぐらいですかな。

 

アイハーブのメイク関係10%オフがきてるから、最近のお気に入りを紹介しようかなーなんて思っております。 

f:id:hitsucos:20190425155019j:image

※今回の写真は夜に撮ったので全部黄色っぽいです、ごめんなさい。

www.iherb.com

www.iherb.com

www.iherb.com

私のクーポンコード『 IDO111 』併用で5%オフになるので気が向いたら使ってください。

 

まず、パシフィカのレインボークリスタルストロボマルチユースハイライター。

良さげなワード全部入れときましたって感じの長い商品名なんですが、これが届いてびっくり。商品ページの写真の色と全然違ったっちゅーねん。

もっとシャンパン系の色で、マルチユースの名がつくぐらいだから顔の色んな部位に使えるものなんだろうなーって想像してたんですけど、濃いーの!

f:id:hitsucos:20190425155200j:image

 

コッパーピンクブラウンというんでしょうか。
f:id:hitsucos:20190425155039j:image

 

どう考えてもアイシャドウにしか使えない色なんですけど、結果最高!
f:id:hitsucos:20190425155031j:image

本当にレインボーでクリスタルを感じるラメが入ってる。

 

⇩レインボークリスタルストロボマルチユースハイライターだけを塗ってみた写真。

※アイメイクの写真は昼に撮りました。


f:id:hitsucos:20190425162328j:image

 

えーすっごい良くないですか?

濡れてるし抜けてるじゃないですか。

 

⇩こちらはなんか色々使ってるけど、下瞼のキラキラがこれです。見つめてごめんね。。。


f:id:hitsucos:20190425155255j:image

濃度は調整できますし、乾くと全然動かないです。

指で広げると結構指についてその指で触った部分が全部キラキラしていくので、すぐに拭くかブラシを使った方がいいと思います。

あと、バニラエッセンスみたいな香りがするので好き嫌い別れるかも。

私はとっても気に入りました!

 

で、フィジシャンズフォーミュラーのアイメイクリムーバー。

f:id:hitsucos:20190425155047j:plain

これが良いのよ。もう絶対リピるね。

なぜ水色かは分からないんですけど、無香料で目に沁みない!ベタベタしない!なのに落ちる!


先ほどのパシフィカのレインボークリスタルラメラメもほら!
f:id:hitsucos:20190425154937j:image

色んなアイライナーやマスカラで試したけど、落ちます!

サイズが小さいのもいい。

 

最後はPixiのリップスクラブ。

これはすごくオススメってわけではなくて、まぁなんか心と唇が超絶にヒマな時には買ってもいいかなっていう温度感のものです。

f:id:hitsucos:20190425155007j:image

形式が面白いんですよ。

アプリケーターに突起があって、中のオイルっぽい液を出しながらアプリケーターそのものでスクラブしちゃうよっていう新しいパターン。

きちんとツルツルになりますよ!

でも今気付いたけど、これは10%セールにかかってない上に在庫切れでした。

 

そういえば、思い出したからもう一個!
f:id:hitsucos:20190425154928j:image

www.iherb.com

これも在庫切れだったんだけど、割とオススメなので紹介しちゃいます。

MACのストロボクリーム系のやつです。
f:id:hitsucos:20190425155000j:image
f:id:hitsucos:20190425154948j:image

すごい独特の香りがするけど、お値段以上の仕事をしてくれると思います。

割とオススメと書いたのは、私が個人的にこういうタイプの下地を仕込むのがそんなに好きじゃないからなんですけど(MACのストロボクリームもなんか苦手)、好きな方には超オススメです!

ちなみに、以前「アンプリチュードのファンデに合う下地を見つけた」と書いたことがあるんですけど、それはこのプライマーのことでした。

でも、もっと合う下地を見つけちゃいまして…今はそっちに首ったけです。

また今度紹介します…っていつになるか分からないから商品名だけ書いちゃいます。

ボビィブラウンのインシンテブスキンセラムファンデーションです。

え?下地ないじゃん?って。そう、下地じゃないんだけど、混ぜるんだす!

これがもう最高で最高で吐きそうになりました。

でもってボビィの本当の下地のイルミネイティングフェイスベースもすごく良い。

というか、ボビィのセラムファンデーション、ベスコスなんだが!

むしろFAなんだが!

高岡早紀、広末ときて…田中みな実だったかぁーって。いたなー!えらい強いのがーって。

ひとまず早紀の後編を書くからその件については追い追いということで。

それと、コメントくださった方、返信が滞っていて申し訳ありません!今日中に書かせていただきます。いつも本当にありがとうございます!

それではまた。