棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ヘアビューロン4Dplusで世界線の移動に成功しました

 

「なんだかよく分からないけれどそこにある効果」を多くの人が目の当たりにし、あっという間に市民権を獲得したもの。それがバイオプログラミング。

「なんだかよく分からないと思うけどこういうものだからよろしく」というスタンスの分野では、当初は気功あたりといい勝負だったように思うのですが、バイオプログラミングは完全なブランド力を確立しましたね。

気功にも頑張って欲しい。気功で投げ飛ばされるやつ やってみたい。いや、気功の代表的な可視化が「投げ飛ばされる」だからいまいち訴求が弱いのか?

投げ飛ばされること自体はインパクトがあっても、だからってどうすればいいんだ…という気持ちは拭えない。

胸が1カップ大きくなるとか身長が3㎝伸びるとか、そういうのが欲しい。

そもそも気功とがっぷり向き合ったことがないので解釈を間違えている自信はあるんですけど、気功のパワーをぶんぶん授かって振り回す世界線に移動してみたいなぁという想いが常にうっすらあります。

 

聞いてください。 

ヘアビューロン4Dplusがそれができちゃったんですよ。

f:id:hitsucos:20190515122302j:image

※私は楽天の公式ショップで買いました

もはや効果とかじゃない。

これは世界線の移動。

以前、ゴグビプロの記事で私はこう書きました。

www.hitsugicosme.com

どんなに高いシャンプートリートメントを使ってもシャランラシャランラヘイヘヘイはしてくれず、私の髪の上限は頑張って頑張って「まとまる」ことらしいんです。

その為、「髪」に関しては理想を追いかけすぎず、似合う髪型とせめてバサバサに見えないことに注力しております。(シャンプートリートメント以外のヘアケア話はまた今度)

前言超撤回。 

まとまりの先へいけた。

これがどれだけ大きいことか分かりますか?

って、わっかんないよね!私の髪知らないもんね!

バリ硬、ゴク太、捻天毛なんですよ。

擬音で現すなら、ゴテっとゴソっとバサっとした髪なんです。湿気が加わるとモワっ。

あぁ!!かわいそう!!

すごくかわいそうだよ!!

なびくとかね、しなるとかね、きらめくとかね、繊細な動きが皆無な髪なんですよ。

鎮座感がすごくて。頑張って出したツヤもすごい大味で。

解決策としては、たぶん縮毛矯正なんですけど、美容室で必ず止められるんですよね。

そこまでじゃないと。技術は進んでるけど痛むし根本から癖が出てかけ続けることになるからそれぐらいの癖なら強くはオススメしない、と。

で、それはやっぱり「頑張ればそこそこ綺麗にまとまる」ことはできるからなんですけどね。

だーけーどー!繰り返すけど、まとまるが上限なの。

「そこそこ綺麗にまとまった髪」と「すごく綺麗な髪」って全然全然違うだよ!

まー私も肌が弱いからできるだけ縮毛矯正はかけたくない。カラーリングもしているし。

こんな感じで3●年やってきてますから、正直「まとまれば良いのじゃ」という諦めを超えた悟りの境地のつもりでおりました。

綺麗な髪な人になるべく最後のあがきが、2年ぐらい前に挑戦したミネコラトリートメントだったんですけど、あれはホームケアのシャンプー諸々が頭皮に合わなすぎて脱落しました。

美容室で受けたトリートメンとは今までで一番のすっごくツルツルサラサラの髪になったけど、まぁ割と早めに効果は落ちてしまいました。※受け続けると変わると思います。

 

それで、同じく髪質に難を持ち様々な格闘をされてきているシュシュさんもゴクビプロを買ってレビューしてくれたんですよ。
miniroom.hatenablog.com

すっごく気にいってくれたのも嬉しかったんですけど、記事中の

プロパガンダ

というワードに、ぶっほぉおぉぉーーーー!と吹き出してしまいまして。

面白すぎる!!分かりすぎる!!

髪関係、プロパガンダに躍らされっぱなし。プロパガンダのプロ(される方)。

さすがに生娘じゃなくなって長いので、期待しつつ期待してない、みたいな感じで、もうプロパガンダにのって楽しもうよ!ってむしろ自ら好きでいってるとこあるんですけどね。

でもそれもひとえに、いつもいつもいつもお前らが言うほどの効果がねぇからだよ!おおっ!?

なんていう気持ちもありつつ。

そんな中、ゴクビプロはプロパガンダのプロの私とシュシュさんでも真実の効果があったから興奮しているわけです。

何を言いたいかというと、 これまでの経験から、ヘアビューロン4Dplusも期待しつつもそこまで期待してないで買ったということなんです。
f:id:hitsucos:20190515122257j:image

なんといっても、プロパガンダのプロとしてはこのシリーズを律儀に追いかけ続けています。

www.hitsugicosme.com

※載せてないけど3Dが出た時に買い換えてます

私は、新しいバージョンが出る度に買い換えているので、毎回旧品は売っぱらってます。

そこまで値崩れをしない商品なので、大体1万円前後で売れますよ。

誤解しないで欲しいのは、バイオのとこのプログラミングさんシリーズはビューザービューロン共に、これまでのものも全部いいです!

皆さん知ってると思いますけども!

私の髪でさえまとまってくれるのはこのシリーズに出会えたからであります。プロパガンダじゃありません。真実です。

ただ、バージョンアップといっても、エッセンス程度で、その上限からブレイクスルーするほどの期待はしていなかったということです。なんといっても私のこの髪ですから。。

 

ごめん、した。

結構あっさりいった。

4Dすごいーーーー!!!!

これで伸ばすだけで、しなっとさらっと水分を含んだ髪へ…。

熱を加えているのに水分。

これがバイオプログラミングの最大の効果で謎なところですよね。

あと、捻転毛は熱で物理的に潰して光を反射する面を作ることでツヤを出すしかないと思うんですけど(スタイリング剤では無理!)、ツヤの出方が3Dからとんでもなくアップしているーーー!!!

アイロンだけでミネコラのトリートメント受けたみたくなるんですけど!!!

なんでそんなことが起きるかは是非この動画を見てください。 

www.youtube.com

壮大な構成と演出が、嬉し恥ずかしでこういう感じは非常に好きです。

科学的見地と数字でハッキリ証明しているにも関わらず、各種髪の専門家が最後に「なぜかよく分からない…不思議です」という感想を残す、果てなき謎のパワー。

でも、事実数字に出ているし事実髪が綺麗になっているのだから、すごいというのは受け止ざる得ないのです。

 

私は、お風呂上りに髪を乾かした後にアウトバスなしで140℃か160℃でかけてます。※なしの方がいいらしいよ
f:id:hitsucos:20190515122307j:image

朝、スタイリングをする時にかけるより、その方が髪質が変わる(変わったようになる)と聞いたので。

確かに、今までは毎晩睡眠時間中に髪が自我を取り戻していたから、朝のスタイリングの時には一から洗脳にかけないとダメでしたけど、寝る前にかけてしまえば、自我を封印し続けられるので、この髪が当たり前という状態になるんですよね。

起きた時からしんなりサラサラのまま。地味に良いこと聞いたー。

 

私、思ったんですけどね、今回私は4Dplusでついに髪が綺麗な人への入り口への第一歩を歩み始めることができたんですけど、ここまで難ありの髪じゃななければ、3Dや2Dで効果を体感できた人もいるはずなんですね。

てことは、上は上がいますから、4Dplusでもそこまで効果がないって方も当然いるはずですよね。

でも、私が4Dplusでいきなり飛び越えられたように、5D、6D、7Dでいける可能性はありまくりですから!

今後のバイオプログラミングさんのますますのご発展をお祈り申し上げようではないですか。

てか、バイオプログラミングってメーカー名なんだっけ?リュミエリーナっていう名前もなかった?

それではまた。 

※追記:ずーっとバイオプラミングと書いていました。。。

ご指摘いただいて修正致しました。

大変失礼致しました!