棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ購入品】よりも雪美人について熱く語ってるけど【アイハーブ購入品】

 

あのー、ちょっとー、

正気か…?

ってぐらい雪美人がいいんですけど。

何事?何事が起きているんだろう、私の顔で。

『怪獣の子供』を観た人なら分かると思うんですけど、あの「祭り」がもしかして起きてない?私の顔で。

明らかに生命の輪廻がくるっくるしてのおぎゃぁおぎゃぁしてるんですけど。

こわいわー。

今までもプラセンタはいいのよーと文中で匂わせつつ、プラセンタの個別記事を書いたことがなかったんですけど、意味あったなーと思いました。

この為だなーと。

プラセンタのFA=雪美人。

あ、プラセンタ自体まずFAですよ。美容成分の中で間違いなくFAです。

だから、年齢や肌状態によって違うメーカーのプラセンタでも全然良いと思うんです。

しかし、プラセンタのFAは?と聞かれたら、私は雪美人と答えるしかないのです。。。

聞かれなくても答えてしまいますし。。。

いや、だってねー、私の知ってるプラセンタって、弱っている部分を保護して肌がピーンとパーンと元気になるものだったんですけど、雪美人はそれにプラスして保水力がすごい。

プラセンタでこんなに肌にみずみずしさが生まれるものって本当に初めてで。

なんというか、肌の元気の源が水分っ気なんですよ。

更に保水爆弾のヒノコCでローションパックをすると、もう顔から泉湧いてんのか?っていうぐらいの透明感。

私は、ナタデココのような水分でできているようなハリがある肌が大好きなので、あまりに理想的すぎる効果に発狂しかけております。

私が強欲な大金持ちだったら権利を独占をして絶対に市場に流さないですけど、良かったですよねぇ、私が強欲なだけで…。

とにかく毎日夜につけては「はうわぁっ…!」って感激して、起きた時の肌を見て「はうわぁっ…!」って感動しては、日報を書いているので(色んな人に感想をラインで送りつける)もー忙しい忙しい。

動悸が激しいので、ベスコスのコスメ編にいく前に、アイハーブの購入品を一回挟んでもよいでしょうか。

 

よっしゃ!!ペプチ藻買えたですー!!

f:id:hitsucos:20190708151855j:image

jp.iherb.com

「入荷していますよー!」とご連絡くださった方々、本当にありがとうございました!

無事買えましたー!まだ在庫ありますね。

夜雪美人、朝ペプチ藻でいこうと企んでおります。

 

お次は筋トレの新しい友。

超今更ですが、BCAAを取り入れていこうと思います。
f:id:hitsucos:20190708151848j:image

左から

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

BCAAを飲んでいる方から「体感時間が短く感じますよー」と教えていただき…!

短く感じたい!頼む!

ここ最近気持ちの甘えが止めなく出だしちゃって、トレーニングの体感時間が長い長い。時計ばっかり見てしまう。

もう山は越えただろうと思って時計を見たら「あと50分」とか、殺す気か!

 

あとは、今回初めて味なしのホエイプロテインを買ってみました。

味付きのプロテインの甘さを減らしたい時に混ぜて飲もうかと。
f:id:hitsucos:20190708151842j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

最後はシモンズナプキンです。
f:id:hitsucos:20190708151838j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

www.hitsugicosme.com

やっぱりこれが一番好きですねぇ。

落ち着くー、寝れるー、この上で寝れるー。

フェミニンウォッシュもここのをリピートしています。

jp.iherb.com

www.hitsugicosme.com

 

あとフェミニンワイプも良かったですよ!

jp.iherb.com

今バッグに入ってるから現物ないですけど。取りに行けよ

やっと癖のない良い香りのフェミニンワイプを見つけました。

これもリピします!

 

次こそコスメ編でお会いしましょう。

それではまた。