棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ヒノコクレイウォッシュのBIGサイズが届いたよ 

 

やっほほー!

最近ぐぐっと寒くなってきましたね。

風邪に気をつけてくださいね。

 

ご存知の方も多いと思うのですが、ヒノコスメのヒノコCとクレイウォッシュが人気爆発しちゃって近頃ずっと品切れなのです。

他のアイテムは割と安定してるみたいなんですが、まぁそれも分かる。

やっぱこの2つだよねー。私もこの2つをとりわけ愛しちゃってますもん。

予約とか若干面倒くさいけど必須だからしょうがない。

ということで、臨時で販売されたBIGバージョンを手に入れました。

f:id:hitsucos:20191021135942j:image

★hinocoCLAY WASH 限定BIGサイズ 6,930円(税込)

臨時販売だから簡易パケで、お値段以上に量がやや多めになっているそうです。

BIGサイズが届くまではクレイウォッシュは使い切って切れていました。(かんぷくを使ってたよ)

これでしばらく安心。

でももっと安心したいので、買いたい時に買えるように早く生産ラインが追いついてくれると良いですね。

それだけ人気が出たってことは個人的にはすっごく嬉しいですけどね〜!

 

トライアルサイズは旅行に必ず携帯。
f:id:hitsucos:20191021135956j:image

次の予約受付は29日からとのことです。

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

上半期のベスコスが一応ひと段落したつもりなので(したっけ?)、次回は現代に戻ってホリデーで買ったものをご紹介します。

例の粉のパレットです。分かるかな?

それではまた。