棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【おパリ感】可愛くて安くて機能的なデルセーのキャリーケース【高コスパ】

 

旅好きの皆様、キャリーケースてどこのを使ってますかー?

一度買ったらそうそう買い換えるものではないし、できれば可愛くて機能的なものがいいですよね。

私はそのような観点からベタにリモワが好きで愛用しております。

リモワは1〜2泊用と6泊〜8泊用のものを持っているんですが、間の3泊用ぐらいのキャリーケースは超適当に買ったものを使っていたんです。1万2,3千円ぐらいだった気がする。

一応商品説明には軽いと表記があったように思うんですけど、まー、重い。

さすが超適当に買われるだけあって、順当に重いんですよ。

キャスターはゴロッゴロの小回りガーガーだし。

値段が違いすぎるしリモワが軽すぎるのでしょうがないんですけど。

で、壊れました。なんだかんだ5年は使いましたけど。

よーし!申し訳ないけどちょっとスッキリしちゃったぞー!

次はきちんと選んで買おうと思いまして、国外問わず良さげなメーカーのキャリーケースをネットで色々見ていたんですよ。

リモワにしてもいいんですけど、ちょっと目新しいものも気になって。

そんな中、とある特集で紹介されていたやたらめたら可愛いデザインのキャリーケースが目に止まり…きゃわー!とときめいて調べたところ、『 DELSEY(デルセー)』というフランスの老舗スーツケースメーカーだと知りました。

で、思ったより安い!見た目より安い!とびっくりしたのです。

詳しくはこちらに載っております⇩

my-best.com 

楽天のカゴにずっと入れていたんですけど、昨年のスーパーDEALで9434円ポイントバックという激アツなタイミングがやってきまして、もちろんポチった次第。

じゃじゃーん!

f:id:hitsucos:20191231195158j:plain

 

あ、裏だった。

じゃじゃーん!

f:id:hitsucos:20200109103757j:plain

 

f:id:hitsucos:20200101104427j:plain

f:id:hitsucos:20191231195420j:plain

オシャー!

かわー!

おパー!(おパリ)

 

私が買ったものは、Mサイズで68.5cm。

f:id:hitsucos:20191231195352j:plain

左は前述したリモワの6泊〜8泊用以上いけるやつ。

何年も前に買ったアローズとのコラボです。汚れは、拭けば落ちるのに私が不精で拭いていないだけです。拭いてないけど愛しています。

本体の軽さはやっぱりリモワが圧勝です。

でも、あの超適当なキャリケースに比べたら、デルセーは決して重くないです。

キャスターの滑らかさは大合格!


中は真っ赤で外とのコントラストがまた可愛いです。

f:id:hitsucos:20191231195321j:plain

 

ファスナーを開けるとこんな感じ。

f:id:hitsucos:20191231200725j:plain

 

収納袋2つとハンガーがついています。地味に嬉しい!
f:id:hitsucos:20191231212006j:image

 

早速、このデルセーと共に韓国旅行に行ってきたのです。

f:id:hitsucos:20200101104840j:image

 

これはホテルにて。

ごっつ映えで可愛いでしょー!!

f:id:hitsucos:20200101104556j:image

こういうちょっとのウキウキって大事ですよね。

これから新しくキャリーケースが欲しいと思っている方や、超適当に買ってうっすらストレスを感じている方、ちょっとのウキウキと一緒に旅に出よー!

 

私が以前買ったお店のリンクを貼っておきます。

前ほどの激アツではないけど、現在も6,996ポイントつくようです。

item.rakuten.co.jp

たぶんここが一番還元率が高いと思います。

ルームにも登録しています。

次回からは、忘れないうちに韓国旅行のあんなことやこんなことについて書いていきます。

それではまた。

room.rakuten.co.jp