棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【すごいよ!!】ブランエトワール外伝②【マサルさん】

 

www.hitsugicosme.com

すごいよ!!マサルさんシリーズ。シリーズにしてしまった…

今日はサプリについて。

f:id:hitsucos:20200319093557j:image

★濱田商店化粧品 美温兆粒(びおんちょうりゅう)60粒/9,288円 180粒/25,704円

ブランエトワールの中の濱田商店化粧品というライン

blanche-etoile.com

blanche-etoile.com

身体の内側から生き生きと健やかな美しさを。
化学的根拠のとれた2種の有効成分を贅沢に配合した濱田商店独自のサプリメントです。

1日2粒あたり
○乳酸菌1兆個(ヨーグルト100L相当)※フェカリス菌215mg
○フラバンジェノール(ビタミンCの約600倍・コエンザイムQ10の250倍の働き)100mg
*ノンカフェイン(就寝前にも安心してお召し上がりいただけます)


こんなあなたに…
○毎朝すっきり笑顔になりたい
○季節の肌ゆらぎを感じたくない
○マスクをしないで外出したい
○身体の巡りを感じたい
○靴下をはかずに眠りたい
○不安定な女性のサイクルに味方が欲しい
○艶やかで健康的な肌色を目指したい
○第2の青春期を楽しく迎えたい

びおんちょうりゅうって!!

びおんちょうりゅうって!!(2回目)

ちょっとそっとの造語じゃないよ!!マサルさん

 

 

これは絶対いいものだろうと思ったので、最初から180粒の方をいってしまいました。

だって、腸内菌を育てるサプリも抗酸化サプリも、アトピーの私には必須でずっと飲んできてるからさっ。

だからすごく良い成分のチョイスをしてくれるなぁと思って飛びつきました。

マサルさんが選んだものなら、質も間違いないと思うしね。

 

もともと飲んでいたサプリはこちら。

プロバイオティクスはKendy。

これ私の腸にはめちゃくちゃ合ってたんですけど、販売終了しちゃったのよね。

腸内環境サプリは、その菌によって、合う合わないが結構あると思うので、色々試してみてくださいね。

www.hitsugicosme.com

 

抗酸化サプリはリポナチュラルズのリポソームビタミンC。

まずすぎて、周りは皆脱落していきました。

www.hitsugicosme.com

あとはサプリじゃないけど、パラダイスハーブの青汁。

マジで一生飲んでいく。

www.hitsugicosme.com

 

あと、20代の時はずっと飲んでて、今でも細ーく長く飲み続けているサプリがピクノジェノール

f:id:hitsucos:20200319101636j:image

そういえば、ブログでフィーチャーして取り上げたことがないですね。

20代の時はリポソームビタミンCという成分自体がまずなかったし、パラダイスハーブも知らなかったので、抗酸化はピクノジェノールに頼ってたんです。

それがその2つに置き換わったのでレギュラーサプリではなくなったわけなんですけど、時々無性に身体が欲する時があって飲むんですよ。

ストレスと疲れがピークで身体の中全部がドロドロしてる気がするー!!って思う時。

ピクノジェノールはそういう時、スコンスコーンと効く。

抗酸化と身体の機能の密接具合って本当にすごいと思う。※というか酸化が及ぼす影響

食事含め、そこは意識し続けてきて本当に良かったと思ってます。

30代になってからは抗糖化も意識するようになったから尚更順調。

アトピーはずっと引っ込んでるし、婦人科関係も問題ないし、血管関係も成績良し。

ピクノジェールについては、ここで最後にちょろっと書いてました。

www.hitsugicosme.com

で、美温兆粒に入っている抗酸化成分はフラバンジェノールってことで、ピクノジェノールと同じだっけ?どう違うんだっけ?と思い、調べてみたら、どちらもフランス海岸松樹皮から抽出した成分だけど、抽出方法が違うみたいで、どうやら結構バチバチしてるみたいです。歪曲だろ

 

前置き長すぎましたが、美温兆粒飲み始めてからは、パラダイスハーブ以外のサプリを一旦やめてみたんですよ。

どうなるのかなぁと思って。。。

ファイトいっぱーーーーーつ!!

やば、めちゃ元気出るな!これ!

ファイト一発って書いちゃってなんだけど、エナジーが湧き上がる系の元気じゃなくて(あれは単に元気の前借りだと思う)、どよどよしたものが澄んで晴れる。視界が明るい。

抗酸化の元気さってこういう感じなんですよね。

前述したように私は婦人科系その他の調子が良いところから飲んでいるのであれなんですが、その辺の不安定さや乱れを感じている方はもっと効果を感じやすいと思います。

秘百同様、万人にオススメできます。

すごく良いサプリだよ!!マサルさん

それではまた。