棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【楽しく】コウノドリの再放送が始まるよ!【泣く準備】

 

コウノドリが明日4月10日から再放送になります!

今こんな時だから生にひたむきながむしゃらな真摯な肯定的なドラマを見たい。

面白いから見よう!

コウノドリはコメディの要素もバランス良くあるから、楽しくダクダク泣きながら見れるのがいい。

でも泣きすぎてマジで目パンッパンになるよね。。。

パンッパン防止にはこれ。

f:id:hitsucos:20200409170614j:plain

私が好きなペプチ藻の仲間のアイセラム。

以前、コウノドリ(生)とアンナチュラル(死)を2日かけて一気見して泣き倒すという荒業を成し遂げたんですけど、その時にこのアイセラムを使ってたら全然腫れなかったの。カフェインが入っているからね。ヒキシマール。

jp.iherb.com

ウリキレテール。

 

 

 

コウノドリはシーズン1.2とあって、お友達のツボフミちゃんも脚本を担当していて、シーズン2ではチーフをなさっているのです。

そいで、ツボフミちゃんから教えてもらった新生児病棟の現状。

nicu25.blog.fc2.com

良ければ読んでみてください。

協力したいけど具体的な行動の仕方が分からないという方のきっかけになれば、と思います。

もちろんご自身で調べてご自身が納得のいく形で行動されるのが一番だと思いますので。きっかけきっかけ。

 

あとさ、私はコウノドリでは星野源推し…。

こういう、感じ悪いんだけど本当はめちゃくちゃ良い人に生きてるうちに一回会ってみたい。王子様より難しくない?いる?どこかに。

それではまた。