棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【CLASSY.10月号】私と、恋と、スキンケア【掲載】

 

こんばんは。

 

タイトル通りなのですが、CLASSY.様の10月号に掲載していただくことになりました。

企画テーマは「私と、恋と、スキンケア」。

私は、その中でエッセイとオススメスキンケアを紹介しています。

 

たまげたなぁ。

長らく当ブログを読んでくださっている方は、そう思われたのではないかと思います。

 

でも、私自身が一番そう思った自信があります。

 

何がたまげたってあーた、テーマが恋ですよ、恋。

私の、濃い、スキンケア、じゃないんですよ。

私が、いまだかつて恋について書いたことがあったでしょうか。

 

ないの!

どうすっかなって。

 

幽体離脱するっきゃない。

一体この人間はどんなことを書くんだろう?と、本体は抜けて見届けることにしました。

何やら真剣に書いていました。

 

仕上がってみたらまたさらに、たまげたなぁ。

 

真剣になんか言ってる。

「真剣になんか言ってる罪」スレスレ。

おまわりさーん!こっちですー!

 

というのは冗談で、私らしい恋への焦点の当て方で、自由に楽しく真剣にかかせていただきました。

たまげてあげるよという方は、ぜひお手にとってみていただけると嬉しいです。

CLASSY.様、この度は、チャンレンジングで貴重な機会をありがとうございました!

余談ですが、「文字数調整の際は、クロちゃんのところは削らないでいただけると嬉しいです」とお願いした私です。

分かったところでどうしようもない私のこだわりなのですが、読めば分かります。

また近くなりましたらお知らせをさせてください。張り切って告知が異常に早い奴

それではまた。

f:id:hitsucos:20200814011928j:plain

もう分かったよ!という声が聞こえてきそうですが、またマリップについて熱く語ってます。

finala.net