棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【すごいよ!!】ブランエトワール外伝③【マサルさん】

 

めっっっっっちゃいい。

めっっっっちゃめっっっちゃいいっっ!!!!

f:id:hitsucos:20201021183320j:plain

blanche-etoile.com

★ブランエトワール 秘百マスク  1枚(26ml×1枚入) 1,760円(税込)

まっっっっじでいい!!!!

40年後に「あの伝説のマスクをもう一度使いたいんじゃ…」とか言い出す未来があってもおかしくない!!

そんぐらい、きょうっれっつに!!!肌に刻まれたっっっ!!!ゼーゼー

はぁー、落ち着こう。

秘百なんですよ、秘百。

秘百といえば、プラセンタ配合のブースター美容液。こちらもすっっごく良かったんです。

www.hitsugicosme.com

こんなに分かりやすくキメが整ってブライトアップしていいのかね?っていう。

そのシートマスクだから、いいに決まっている。

決まってはいる…

だが、想像以上に良すぎた!!(号泣)

久々泣いてますよ、私は。

f:id:hitsucos:20201021183315j:plain

特殊な製法で抽出した高濃度プラセンタエキスにビタミンC誘導体とヒアルロン酸を組み合わせた秘百成分を贅沢に配合したフェイスマスク。
年齢を重ねた肌にアプローチする潤い集中ケアでキメの整った美しい肌へと導きます。
まるでエステへ通ったかのうような肌の煌めきを叶える格別なホームケアマスクで羨望の眼差しをあなたへ。

□たったの15分間のせるだけでふっくらと柔らかで艶やかな肌印象を叶え素肌の自信を高めます。
□たっぷり26mlの美容液で15分間のマスク後も乾き知らず。残った美容液は首やデコルテのケアにご使用ください。

どこから話せばいいんだろう?というぐらい全部が伝説。

まず、シートのパーツの隙間がおそらく世界一小さいです。

目の隙間、口元の隙間(ほぼ線)に対して、マサルさんの「(世の中のマスクは)なんでこんなにあけるわけ??」っていう叫びが聞こえる。

いやほんとにそうだよね!って勝手に共鳴です。

次に、垂れない、しかし乾かない。

液の量が少ないのは問題外として、たれったれのシートマスクってあるじゃないですか。重みでマスクが下がってくるぐらいの。

秘百マスクはそれがないっ!

しなやかにぴっとーと張り付いて、肌に適度にずんっと密着する重さがちょうどいい。

「重い!たれてどうする!」という開発途中のマサルさんのダメ出しが想像できます。

いいぞー!さすがマサルぅぅ!!と勝手に応援。

で、一番大事なところ。使用後の肌の状態がとんでもない。

いやいや、大げさじゃなくてね?プラセンタってそもそも肌にめっっちゃいいじゃないですか。

中には肌が反応しない人もいらっしゃると思いますが、私は全方向で効果を感じてしょうがない成分のひとつなんです。

秘百マスクは、エニシーをした後に雪美人を使った時のような感動を覚えました。他の商品名を出して例えてくれるなという感じですけど、このステップの後の肌には正真正銘感動したんです。

しかし、いうても2ステップ。

それが秘百マスクは1ステップであそこまでいける…!!!

エステへ通ったかのような、と公式の説明では書かれていますが、事実です。120%エステ肌です。

ふっくらほわほわトーンアップ。死角なしすぎる。

マスクをとったあとすぐでも、肌の質感やば!トーンアップやば!と思うのですが、2時間後3時間後に鏡を見て、んんんん?????ってびっくり。

どんどん肌の調子が右肩上がりにきてませんか!?

初回使用でギャーギャー騒いでいたら、ブランエトワール好きのお友達から「ちょうどネットでオーダーしたところだったんですけど、待ちきれないので今からお店で買ってきます」と連絡がありました。

その夜…「あのー、これディレイア超えじゃないですか?」と。

ちなみにこのお友達もディレイアのマスクが暫定1位と言っていたんです。

「やっぱり?そんな感じしますよね!?」と返したら、「これは認定しちゃっていいと思います。すごすぎます」 ※もちろんディレイアもめっっっっちゃいいのよ!!!

マサルの伝説がとまらないっ!!

すごいよ…!!!マサルさん!!!

ということで先日、そのお友達と2人でカシヤマダイカンヤマに行った後に、ブランエトワールに行きまたマスクを買ってきました。

finala.net

今度は5枚入り。8,140円(税込)です。

f:id:hitsucos:20201021182827j:image

早速1枚使って、1枚友達にあげちゃったので3枚しかないんですけど。

友達に「とっておきの時に使うね」って言われたので、「いやすぐ使ってすぐ買い足してまたすぐ使って!」と勢いよくごりごり指示したら、「分かった!」と目を丸くしていました。

こういうスペシャルマスクって、夜に使って一晩肌でなんとなく寝かせて、朝のメイク前の肌状態を最高潮にするという流れが基本だと思うんです。

f:id:hitsucos:20201021182948j:image

でも、秘百はイベント当日の朝使うのがオススメ!!

だってエステだから!!

用事の前にエステに行けるなら本当は行きたいじゃないですか。

時間とかお金とかでそんな余裕ないですけど。

秘百なら朝エステ肌が可能!!!

朝使ったら夜まで右肩上がり。

しかも、全部吸い込んで全然ベタベタしないから(ここもマサルさんのこだわり感じるぅーーーー!!!)、そのままメイクができるんです。

浸透するの大好きーーーーー!!!

イベントとかなくても他の美容代削ってでも使いたいー!!!

 

やっぱりプラセンタはいいんだということと、ブランエトワールのこだわりは想像以上にすごいということを再認識した秘百のマスク。

iPhoneぐらい感動しました。マサルさんジョブズですわ。

ブランエトワールのプロダクトは、現時点で2つ私のFAに入っています。

finala.net

finala.net

ブランエトワールにおいては、伝説をリアルタイムで目の当たりにしているといっても過言ではない。

今後も「すごいよマサルさん伝説」を体験させていただこうと思います!

それではまた。