棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【エクストリームヘアケア新勢力】バイオプログラミングの第7世代がすごい

 

先日、このようなコメントをいただきました。

ひつコスさん初めまして! 花嫁美容と言う目的でひつコスさんのブログに出会ってから、ヒノコC、SBL、ハニーピール、ペプチ藻、エニシー、密かにかなり真似っこさせていただいてますm(_ _)m おかげで生理前は何しても化粧がのらなかったのが改善されました!! 髪質は剛毛で何度も縮毛矯正かけているのでゴワゴワのパサパサでツヤなんてなかったのですが、ヘアビューロンと、今回ゴクビプロ&ウィラードハイブリッドヘアケアに挑戦したら驚くほどサラサラになりました!!>< 私は敏感肌ではなく鈍感肌(泣)なので、ウィラードとは無縁かな…と思っていたのですが使ってみてビックリしました! ヘアタイムセスも気になるのですが、値段が…汗 ウィラードヘアケアとヘアタイムセスはひつコスさん的にどちらがコスパ良きでしょうか… 良ければ教えてください!!

きゃー!ご結婚おめでとうございますー!

このブログを花嫁美容の参考にしていただけるなんて…立派になったもんだ。感無量でございます。

スキンケアもヘアケアも変化が見られたようで私もすごく嬉しいです。

さて、本日ピックアップしたいのはこちらの部分。

ウィラードヘアケアとヘアタイムセスはひつコスさん的にどちらがコスパ良きでしょうか… 良ければ教えてください!!

わかるぅー。私も知りたいぃぃー。

どっちなの?教えて。

というのも、ちょっと今、私のヘアケアの天下一武道会がすごいことになってて…。

f:id:hitsucos:20201026103237j:image

きょえー!増えてる!

整理しながら書いていくので、ぜひ付き合っていただきたい。

 

まずは、これからやっつけていく。

タイムセスが3Dから7Dになったんです!

f:id:hitsucos:20201026103249j:image

そうです。

今年、バイオプログラミング一族は5Gも真っ青の7Dの世界線へ光の速さでぶっとび。お値段もぶっとびます。

3D、4Dだって何がどうなってるんだかいまいち解決していないのに、全然待っちゃくれない。

レプロナイザーの発売日は12月なんですが、コメントで「タイムセスはもう発売されてますよ」と教えていただいたんです(ありがとうございます!)

bioprogramming-club.jp

私のヘアケアに革命をもたらしたタイムセスの3DPlusについてはこちら。

www.hitsugicosme.com

 

3Dのタイムセスがちょうど無くなる頃だったので、即効買ったんですが、私が気になる点はただひとつ。

3Dより効果アップしてるんですか?ってことです。

めちゃくちゃしてました。

おいおいおいおい。なんだこりゃ。どうか勘違いであってくれ。

髪がめっっっちゃツルツルになる!!!

いやね、3Dでもなるんですよ!

だから感動したんです。

使い続けていると、1本1本のツルツルさとみずみずしさが増してくるし。まるで髪質がいい人みたい!

それが…7Dはもっともっとツルツルになる…!!

3Dの記事にも書いてますが、つけるのは頭皮なんですよ?

なのに、なのに、髪の毛にすごいなんかが起きるんですーーーー!!!!

ちなみに、成分を見ても無駄っぽいです。

スカルプエッセンスで一般的によく見る成分名が並んでいるだけ。※ただそれもちゃんといい成分ですけど

髪の毛のこの変化はそこ以外のとこでなんか起きているんだろうから…。

実際、バイオプログラミングの技術って物理のスペシャリストが関わっていて研究開発しているとこそっと聞いたことがあります。家電ってそういうものかもしれないですけど。

だから、そもそもの原理部分に関しては分かってもらえなくていいというスタンスらしいです。

この前も、ある美容師さんが「何を聞いても「バイオプログラミングだからです」って返ってくるんですよね」って言っていました。おもろ。

なので、美容師業界の一部ではうっすら嫌われているという…。おもろ。

よびのりのたくみ先生を呼ぼうよ!

説明してー!物理ギャグも交えながら教えてー!


中学数学からはじめる相対性理論

※よびのりさんの動画はめちゃくちゃ面白くて時間泥棒です。

でも、あちらかすると正味な話、髪というピンポイントな話じゃなく、もっと大きく広い範囲の技術の話なので、一部でうっすらネガキャンされていても全く気にしていないそうです。つよ…!

ひとまず、タイムセスに関しては、7Dが本当にすごかったということを記しておきたいと思います。

7Dは楽天の公式ショップで買えますよー。

ルームにも貼っています。

room.rakuten.co.jp

エクストリームヘアケア新勢力シリーズはまだ続きます。

ちょっと間に色々挟むかもだけど。

興味のある方はお付き合いください。

それではまた。