棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【一発ベスコス】リサージの入浴剤が露骨に良い

 

入浴剤ってだいたい良いですよね。

香りがしたり、ポカポカになったり、お湯がなめらかになったり。

だいたい良い。

だいたい良いからこそ、露骨に良いものが現れたら黙っちゃおれん。

リサージの入浴剤が良すぎた!

f:id:hitsucos:20201120155724j:image

リサージ ミネラルバスソルト 30g×10包入 2,800円(税抜)

  • ミネラル豊富な海水をそのままフリーズドライした成分を配合した薬用入浴剤です。
  • 温浴効果を高め、冷え症や肩こり、腰痛に効果的です。
  • エメラルドグリーンの湯色とハーバルな香りが、気分を和らげます。

 

こちら、先日あやんぬさんにお会いした時にひとついただいたんです!

ameblo.jp

⇧あやんぬさんのベスコスが公開されていますのでチェケラー!

 

帰宅してから早速お風呂にザザーっと入れて湯船に浸かってみました。

f:id:hitsucos:20201120155729j:image

ブルーのお湯と爽やかな香りで正統派な入浴剤という印象。

もちろんそれだけでも癒されますが、その時点ではトリッキーさはそこまで感じない。

なのに…なんか早くも身体がふわっとする!

なんかしょわっしょわに身体がほぐれていく!

汗をたくさんかくという口コミもけっこうあったのですが、私は汗に関しては普通でした。

汗をかくってある意味消耗もするので、そこそこ元気がある時がいいんですよね。だから疲れてる時はそんなに求めていなく…

私がリサージのバスソルトを好きなところは、穏やかなのにリセット力が半端ないところ。

さらに感動したのは、スリープする方にもアクティベートする方にもどっちにもいけるようなスッキリさなんです。なぜか英語。無駄に英語。

要はぐっすり眠ることもなにか作業を始めることもできる状態になるんです。

で、私の場合は後者にめちゃくちゃ役立ってくれました。

えーなんか身体が軽い!意識もクリア!

もう深夜だけどこれは一仕事できてしまうかも…って、できてしまったんですよ!

とんでもないアイテムを手に入れてしまったと思いました。

速攻一箱購入。

とんでもないアイテム故、これに身体が慣れるのだけは避けないといけない…と思いました。これに慣れたらもうあとがない。

あくまでお助けアイテムとして使わないと。

と言いながら、すでにガンガン使っています。

目がしょぼしょぼしてきて手が止まってきて「あーもう生産性が落ちてきてるから寝て続きは明日やるか」となった時に、リサージ風呂に入るとやっぱりリセットされる!!

とはいえ、その状態で眠りにつくのが身体にとってはもちろんいいんですけどね。

 

しかし色んなバスソルトがある中で、なぜリサージの入浴剤がこんなにいいのか。

「疲れによるだるさをいやす」って書いてある通りですよ!

f:id:hitsucos:20201120155732j:plain

 

ブルターニュ産だから?

f:id:hitsucos:20201120162646j:plain

不思議で不思議でお湯に浸かりながらじーっと裏面を見つめています。

年末に差し掛かり、皆さん何かとご多忙だと思いますので、駆け抜けるための必殺技としてぜひ活用してみてください!

リサージといえば、とりんさんのポイントメイクリムーバーのファイナルアンサーです!

finala.net