棺にコスメ

生きてる限りメイクする

オーツミルクデビューからのコラペプが優勝

 

ミルクの正解ってなんなの?

結局何ミルクがいいわけ?って思ったことないですか?

私はあります。

色々試しましたが、「別にすごくいいミルクとか特にないな」と思っています。

動物性より植物性が絶対にいいとも思いませんし。

それを言っちゃおしめぇよかもしれませんが、なんでも飲みすぎなければいいのではないかと。

飲みすぎなければいいと思ってるぐらいなので、飲んだ方がいいものとは全く思っていません。

私にとっては、栄養食というカテゴリーではなく(昔ならいざ知らず)完全に嗜好品ですね。

ミルクの味が好きなんですよ。味を求めてる。

といってもそのままでは飲まないんですけど、混ぜるとすごい美味しくない?ミルクって。

コーヒーも青汁もプロテインもシリアルも美味しくなるよねぇ。魔法。

ということで、MINOR FIGURES(マイナーフィギュアズ)というメーカーのオーツミルクを買ってみました。

f:id:hitsucos:20201210121429j:image

★MINOR FIGURES (マイナーフィギュアズ )オーツミルク ×3本  2,592円 (税込)

 9割パケ買いなのですが、質にもこだわっているっぽく、イギリスのコーヒー専門会社がコーヒーを美味しく飲む為に特別に作ったバリスタ専用オーツミルクだそうです。

全て天然由来の原料で保存料なども一切使用していません。

牛乳と比べてカロリー約30%オフなんですって。

まずはそのまま飲んでみると、あっさりきな粉?みたいな味で少し香ばしくクセがないです。

それではコラーゲンペプチドを入れてみましょう!

f:id:hitsucos:20201210121437j:image

オーツミルクをレンチンしてホットにしてから入れますよ。

 

バカうま。
f:id:hitsucos:20201210121421j:image

売れる。めちゃくちゃ売れる。

こんなに美味しくて髪や肌にいいですよ〜って、コラペプ御殿も夢じゃない。

混ぜ方が甘いのはすみません。いつもこれぐらいで飲んでます。

 

ま、結局コラペプが美味しすぎるという話なんですけどね。

jp.iherb.com

今買えますよ。

私のクーポンコード『 IDO111 』で更に5%オフになるので気が向いたら使ってください。

 

コラペプを飲んでて実際髪も肌も調子めちゃくちゃいいんですけど、私は他にも色々やっているんで、美味しいだけだったらどうしようと少し思っていたんですよね。

でも、飲んでいる方々が日々感想をくださって、美味しいだけじゃないことが判明しています。良かったー。

私はダーマローラーをやった日なども飲むようにしています。ビタミンCもね!

finala.net

 

オーツミルクは楽天で買いました。

良かったらルームに貼ってあるのでご覧ください。

room.rakuten.co.jp

楽天スーパーセール今日までですね。

何か買いましたか?

私は今回5店舗もいかなかったです。

でも初めて買ってみたものがあるので今度ご紹介します!

それではまた。