棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2020アイハーブなんだこれ・オブ・ザ・イヤー

 

今年も中から外からお世話になりまくったアイハーブ。

早速鬼リピしているお気に入りも見つかりましたが、もちろん失敗だって数々しております。

可も不可もなくではなく、圧倒的な「なんだこれ」。

2020アイハーブなんだこれ・オブ・ザ・イヤーを発表します。

f:id:hitsucos:20201211094556j:image

jp.iherb.com

ソニックスムース。顔の毛を剃る電動シェーバーです。

すごいことやってくれそうなネーミングと見た目。

アルーア誌ザビューティエクスパート2018、リーダーズチョイスアワード受賞

Sonicsmooth™(ソニックスムーズ)は、週に1回、1分間当たり15,480回動作する超音波皮膚剥離システムで、古い角質、残存皮膚、お顔の産毛を安全に、痛みなく除去します。Sonicsmooth™(ソニックスムーズ)は、週に1回、1分間当たり15,480回動作する超音波皮膚剥離システムで、古い角質、残存皮膚、お顔の産毛を安全に、痛みなく除去します。

 言ってることも立派だぁ。

 

お馴染みフェリエの感覚からすると刃がかなり厚いです。こういうのって薄い方が剃れそうな気がしますが、なんつってもこれには超音波がついてるから期待大です。
f:id:hitsucos:20201211094608j:image

 

セットとなっているのが、デトックスクレンザーとセラム。
f:id:hitsucos:20201211094615j:image

ずいぶん前に買ったものなので細かいことを忘れちゃいましたが、きちんと推奨されているやり方に沿って使用しました。

結果、剃れません。

テッテレー!!!

ちょっとは剃れるんですけど、剃りが甘い甘い。

剃り残したっぷり、たしかな不満足。

何をもってしての受賞歴?

マジで意味わからん、なんだこれって思った代物でした。

比べて、フェリエって優秀ですねー!

 

お次はなんとかリング。

f:id:hitsucos:20201211095458j:image

なんだこれすぎて商品ページを見つけられませんでした。

指にはめるとツボ押し?みたいな効果があるよーという物だったと思うのですが…

 

指の血が止まるという体感しか得られませんでした。
f:id:hitsucos:20201211094602j:image

説明書のイラストの通りにつけているはずなんですよね。

血が止まるだけ止まって、その後に気もち良さがあるとかもなかったです。

なんだこれ。

 

ファイナラでは、今時・オブ・ザ・イヤーの発表もしております。

ここは本当にすごかった!!

finala.net