棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2021上半期ベストコスメ】〜スキンケア編②〜露骨に効いたシワ改善美容液

 

こちらポーラさんからのいただきものなんですけど、ベスコスに入れていいでしょーーーか!!??

すんげーすんげー効いたから。

なんだよ自腹じゃないのかよと思われた方は話半分で読んでくれてもいいです。

すんげーすんげー効いたから話半分でもすんげー効いたということになっちゃうっていう。逃げ場なし。いやはや。
f:id:hitsucos:20210628173642j:image

★ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 20g・13,500円

net.pola.co.jp

デパコスのスキンケアにうとい私でもその名前は知っているリンクルショット。

今年の1月にリニューアル販売されたタイミングでお試しさせていただきました。

私がどこのシワに使っているかというと、眉間のシワ。

f:id:hitsucos:20210628174148j:image

縦にピーってハの字状に2本。向かって右側が特に深く長い。

乾燥シワではなく、表情筋諸々からくる刻まれシワです。保湿でどうこうなるものではありません。

でもですね、わたくし、「気になるシワは特にない」と過去にのたまったことがあると思います。そういう気持ちも本当に本当で。

別にそこまで気にしてなかったんですよね。ないならない方がいいけど。

ちなみに昨年、美容医療クリニックで何も言っていないのに「眉間のシワ、ボトックス打ちますか?」と提案をされたことがあります。それでも「え?そんなに目立つ?ダメ?こんぐらいよくないかしら?」って感じで、やっぱり気になっていないので施術は遠慮しました。シワに対して異常なメンタルの強さをもつ女。

仕事が煮詰まって睡眠時間が短くなって頭皮とか顔とか首肩がこると一気にシワの刻みが深くなるんですが、ポインターとか鉱石ジェルとかデンキバリブラシとかでケアするとやっぱり薄くなるんです。

それで不満や不安はない強メンタルで日々過ごしていたので、リンクルショットをいただかなかったら当面は何もしなかったかも。

f:id:hitsucos:20210628191145j:plain

ブンブン手を振っても全然動かないテクスチャー。シワの部分のみにピンポイントでしっかり塗りこめます。

f:id:hitsucos:20210628191140j:plain

1月から使い始めたのですが、即効でサボり始めました。

すみません。2ヶ月ぐらいつらーっとサボってました。 

だから、ちゃんと真面目に使ったのは3ヶ月弱ぐらいなんですが、とある日、いつもの場所でいつもの角度で写真を撮ってみたら…

f:id:hitsucos:20210628174118j:image.


んぎゃーーーー!!!!

シワ薄くなってつるんとしてるぅーーー!!!

まだあるけど、向かって右側のシワの深さと長さの存在感が、2層ぐらいテロンと剥いだように薄まってません?左側はほぼ見えない!!

これ、写り方の問題ではなく目視でも同じです。というか、今はもっとさらに薄いです。

リンクルショットってめっっっっっっちゃ効果あるんだなぁ…とぽけーっとアホみたいな顔で鏡の中の自分の眉間をまじまじと見てました。

この時期はメディプロの炭酸パックもよくやってたから相乗効果も確実にあるとは思うんですけど、ボトックス打たないでヨカッタァーーーーー!!!

あ、しかもですね、私はリンクルショットを夜だけ使ってたんですよ。本当は朝夜使うものみたい。だから朝も使ってたらもっと効果が見られたかもです。今は朝も使っていますー!

リニューアル前のものから愛用されているフォロワーさんからも実体験をたくさんシェアしてもらったんですが、1円玉を挟めそうなぐらいのシワがだいぶ挟めないぐらいになってきたとか、本当に堅実に働いてくれるシワ改善美容液なんですね、リンクルショットって。FAだと思う。

ハッキリ見えた効果に大変気を良くした私は、予防としておでこにも塗ることにしたんですけど、まだシワが刻まれていない部位に塗るとけっこう即効でピカんとつるんとしますね。これまたハマる。

まだ半分ぐらい残ってるし、コスパもすごくよいと思う。

何より意味ないものを塗ってる徒労感がないですもん。って最初はサボってたけどさ。

これは文句なしに推せる。

今、リンクルショットを含めたスペシャルキットが出ているようですよ。

net.pola.co.jp

★リンクルショット シーズンスペシャルキット L 14,850円

・リンクルショット メディカル セラム 【医薬部外品】 本品 20g
 (販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)
・リンクルショット ジオ セラム 【医薬部外品】3g
 (販売名:ポーラ WRSセラム)
・B.A ローション 8mL
・B.A ライト セレクター 9g
 (日中用クリーム・日ヤケ止め)SPF50・PA++++ 

B.Aをミニサイズで試せるのは嬉しいですよねー!

ライトセレクターといえば、こちらのインタビューでその魅力が本音でたっぷり語られていますので、まだ読んでいない方は読んでみてくださいね。

finala.net

しっかしリンクルショットはすんげーすんげー効いた。

それではまた。