棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2021上半期ベストコスメ】〜メイク編〜必ず最後に色は勝つ

 

ベスコスに戻りますです!

メイク編は、今まで出たテンションそのままのベスコスです。

f:id:hitsucos:20210711092225j:image

新しく買ったものが少ないっっ。

でも超気に入ってるから良し。

ベースメイクは日焼け止めそのままがベスコス。

www.hitsugicosme.com

今年から使い始めたディレイアのステムプロテクトとホワイトショットのスキンプロテクター。

どちらも超愛用!

ディレイアはツヤ感たっぷりで、ホワイトショットはあっさりなので、混ぜて使ったりもしてます。

ディレイアとフラーレンUVを混ぜるとこれがまた良くてねぇ!!

 

アイシャドウはディオールデューンでそのままです。

www.hitsugicosme.com

まっっっっっじで買って良かった!!!

って、他にスックしか買ってないんだけどさ。

アイシャドウはやっぱ色だなーーーと思ったのがデューン

粉質じゃないんよねぇ。いや、ディオールは粉質だってもちろんめちゃくちゃいいですよ?

ただ、スックとディオール何が違うって色(明度彩度含む)だもの。あ、私にとってですよ。

私にとってはデューンの方が一歩も二歩も上回って色が最高。

この中で一色で仕上げても全然いける。

 

リップはモンスターが登場しちゃったからもうしょうがない。そのまま。

だいたいの人のベスコスなのでは。

早く新色出してー!!50色ぐらいよろしくー!!

www.hitsugicosme.com

この記事について「そんしじゃなくてまごこでいいんですよね?」と何件かDMをいただきました。

はい、まごこです。

私も、更新する寸前に、これそんしとも読めるなぁと思ったんですけど、まっいいっか、いっとけ、まいっか!といってしまいました。

 

今回はファンデーションのベスコスがないです。まさかの。

だって買ってないんだもの。サンプルはちょいちょい試してましたけどね。

買ったのはFTCのクッションぐらいかな。すごく良かったし、別にベスコスでもよかったんだけど、高ぶるほどではなかったのでいれませんでした。※ドゥラメールのクッションに近いような気がします。ドゥラメールのクッションは高ぶったけど。

ファンデーションは下半期に期待です!!

あとチークも買ってないですね。チークも下半期に期待!

ファンデーションとチークの熱いベスコスあった方いますか?あったら教えて!

それではまた。