棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2021上半期ベストコスメ】〜ギア編②〜小顔の伸びしろっていつまであるんだ!

 

以前、小顔化がすごくて、対比として肩幅のゴリラ化がすごいとお伝えしたのですが、そうなのよ。小顔化がとまらんの。

てか、ずっと言ってるんですよ。小顔になった小顔になったって。

炭酸パックでもそうだしデンキバリブラシでもそうだしニューワでもそうだしポインターでもそうだし、それぞれ本当なわけ。

だから私が聞きたいですよ。こんなに変化し続けるって元がどんだけでかいの?って。

で、またまた小顔の伸びしろを感じさせてくれるギアに出会ってしまった。いつまであるんだ、小顔の伸びしろ!!

大地真央様のようにデンキバリブラシを使っても全く変わりませんでした、というエピソードをひっさげられることは、今世ではないのかもしれない。

f:id:hitsucos:20210807150035j:plain 

また他のとこの記事持ってきて申し訳ないのですが、この2つに関してはこちらでも語ってるので、興味のある方は読んでみてくださいね。

finala.net

finala.net

 

f:id:hitsucos:20210811220526j:plain

★yukino.select 小顔マスク 7,800円(税込)

yukino-select.net

買って良かった×100の小顔マスク。

鉱石が繊維に練りこまれている&立体裁断で顔のブラジャー的な役割を果たす画期的なマスク。

このマスクを使い始めてから、逆になんで今まで顔にブラジャーをつけてこなかったんだろう?と思いました。胸には小さくても垂れると煽っておいて。

顔顔!顔にブラジャー忘れてるよって!

といってもですね、ギュイーンとつり上げるみたいな仕様ではないです。ワイヤーは入っておりません。着用感の苦しさとかきつさは全くないですよ。

下がるのを防ぐ、前に出てくるのを防ぐみたいな感じですね。

ゆきのさんが「せっかくあれこれケアして自分比いい感じに仕上げている顔が、さすがに夕方になってマスクを外すともこっとしてくる」とおっしゃっていたんです。

ゆきのさんでも?と信じられないような気持ちと、天女も人間なんだなぁという気持ちが交差するわけですが、それがこの小顔マスクを使い始めてから夕方もこっと現象が無くなったんですって!!

私としては、なっっっぜか肌がツヤツヤして目の開きが良くなることに感動。長時間つけてるほどいいです!

家にいる時はすっぴんで過ごす日が多いんですけど、鏡を見るのがこわくないどころか楽しくなってしまう。

高いけど、もともと鉱石は好きですし、納得の効果実感でした。1枚を洗って乾かして使ってるんですけど、3枚ぐらいローテしたいので、毎月買い足していこうかなと思っています。ゆるゆるになっても鉱石パワーは3年消えないので、顔面に何かでくっつけて過ごそうと思っています。

 

f:id:hitsucos:20210811221703j:plain

★FACE-PLAYER(フェイスプレイヤー) 43,780円(税込)

骸骨が商品みたくなっちゃいましたけど、この写真はコアフィットのサロンでの1枚。

筋肉のつき方を見ながらポインターの使い方を説明してもらえるんですが、癒着しやすいところや狙いどころがすっごく分かりやすいんですよ。骸骨欲しいですもん。一家に一台。

今年発売になったフェイスプレイヤーはありがたいことにコアフィットさんよりいただきました。でもいただかなくても絶対に絶対に自分で買っていたものです。自分で買っていたらもっと堂々と騒ぎたいと思ってるほど、めっちゃいいんです。

なんかね、すっごく考えて作られてるらしいんですよ。ざっくりすぎ。そりゃそうだわ。

世の中にEMS美顔器は星の数ほどあれど、ハンズフリーで顔と首に使えるEMSなんて最高だと思います。

最初の2週間ぐらい狂ったように使ってたんですけど、久々に行ったジムで(常に久々に行ってる)全身鏡で己を見た時の首と顔のすっきりさに、おぉ!!となりました。

痩せてなかったけど、トレーナーに顔痩せましたねって言われましたし。

なんせね、ある日気付いたら、あら首の後ろがすんごい不細工ー☆って。

BMI以上の肉がもりもり。バックブシャン。

まぁけっこう前から知ってたんですけど。万年デスクワークだしタイピングで腕の付け根パンパンだし巻き肩だしスマホ首だし。首が美しくなる要素がない。

だからフェイスプレイヤーを手に入れた時に、やったるでー!!首に本腰入れたるでー!!と心に決めたのでした。

後に、ファスティングも始めちゃったんですけど、正直ファスティングのブースト力は何よりも半端なかったんですけど、フェイスプレイヤーも併用で結果めちゃくちゃスッキリしました!

首の後ろの厚みが余裕で5センチは減ったんじゃないかと思う。肉なのか老廃物というやつなのかはわからん。でも鎮座していた厚みがたしかに消えた。ついでに肩のゴリラ化も解消しました。わーいわーい!

あと、コアフィットの公式が楽天に入ったことが個人的にはバンザイ!!です!!

ポイントが多い日を狙って買いたいですよね。

item.rakuten.co.jp

それではまた。