棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】全てお気に入りの洗顔とクレンジング

 

久々に使い切りの紹介です。

f:id:hitsucos:20210829135713j:image

★Easydew EX ピュアマイルドクレンジングジェルEX 

www.hitsugicosme.com

2019年のベスコスに選んで以来、ずーーーーっとリピしてるイージーデュウのクレンジングジェル。※私は夜の洗顔に使用

アシタカにプレゼントしたいぐらい肌が鎮まるのです。

試しに使ってみたクレンジングが肌に合わなくて、ガビガビ一直線の未来が見える時も、 ピュアマイルドクレンジングジェルでダブル洗顔をすれば、一旦落ち着きをとり戻すからエライ。

てか、リンク先の記事では国美さんとして紹介してますが、この方がその後PDPC診断をしてくれるういちゃんなんだから驚き桃の木。

人生も人もどう進んでどんな繋がりがあるか分からない。僕の人生の今は何章目くらいだろう、である。

 

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

www.hitsugicosme.com

シュープリームノイにだだハマりし出したシュシュさんにプレゼントしてもらったもの。2020下半期のベスコスに選んでます!

100%オイルカットのリキッドクレンジングで、最初から最後までノーストレスで使えるありがたいクレンジングでした!

使い切りにちょい時間がかかったのは、メイクをする機会が激減&レギュラークレンジングが複数あるためです。クレンジングが全然減らんの。

現在のレギュラーは、ビーグレン、箸方、シュギョク。で、シュープリームノイでした。

私の肌は、ジェルタイプのメイク落としが圧倒的に合うので、ジェル以外でこんなに違和感なく使えるクレンジングは珍しいかもです。

余計なことをしないのが素晴らしいんですよ。メイク落ちがよく、刺激がなく、じっとりした皮膜感や過剰な保湿感がなく、リーズナブル。

しっかりメイクが落ちる肌に優しいメイク落としとしてオススメします。

ちなみに、このクレンジングは詰め替えパウチもあるらしいです。

supreme-noi.jp

シュシュさんのお肌はアトピーに加えて、脂漏性皮膚炎の気があるらしく、シュープリームノイのラインは全て合うと絶賛されていたので、そのようなお肌の方にも合うのではないでしょうか。※生のシュシュさんのお肌はめっっっちゃキレイですよ。

シュシュさんのブログを覗いてみたところ、最新記事でも相変わらずハマり倒しておりました。

miniroom.hatenablog.com

 

★ヒノコスメ hinocoCLAY WASH(ヒノコクレイウォッシュ)

2019年に発売されてから、ずーーーっとリピしてます。
洗顔はイージーデュウかこちらを使っています。泡立てなくていいからラク〜。

クレイ洗顔と聞けばさっぱりすっきりというイメージがあると思うのですが、ヒノコクレイウォッシュはイルカみたいなとぅるとぅる肌になります!

洗顔後にヒノコCでローションパックしたらそりゃもう光って光って大変です。

ただいまトライアルセットを26%引きで買えるキャンペーンをやっていますよ。ヒノコスメが気になっていた方はぜひ!

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

今回の使い切りを機に、新しく投入した洗顔とクレンジングアイテムがありますので、次回にて。それではまた。