棺にコスメ

生きてる限りメイクする

騙されたと思って買って欲しい選手権優勝

 

選手権といいつつ、ジャストワンなんですが。

これしかないだろ。

f:id:hitsucos:20210903220201j:image

★マイクロウォータージェル 50ml 3,850円 (税込)

なんとこちら、楽天スーパーセールで半額の1,925円になるんですよっ!!!!

って、私はまぁ興奮してるんですが、そもそもの良さを知らないと興奮できませんよね。

って誰も知らないよね!ごめんね!知ってくれ!

騙されたと思って買って欲しいというより、もはや騙されたと思ってしか買って欲しくないというか。

愛用しておいてなんだけど、ちょっちだいぶかなり謎アイテムだから…。

何がどうやばいってトルマリンパウダー、遠赤外線セラミックパウダー、シリカパウダーが入っているスキンケアで怪しいって意味でもやばいんですけど、効果実感がやばいんですよ。

初めて首や肩や肩甲骨に使った日の爆睡っぷりは忘れられない。

ベッドマットを替えたのか?ってぐらい、背面のリラックス具合が違う。

塗ってしばらくするとほわっと温かくなる感じがして「あれなんか楽?なんか軽い?」って、気付いたらゴーゴーとイビキをかいて寝てました。

連チャンで使ってたら肩に指がずぶっと沈むようになってこれまたびっくり。

あと、実はこれフィードバック満足度が非常に非常に高いアイテムでもあるのです(私調べ)

「すごすぎますね!!」というDMを何十件いただいたか。

初めての方はぜひローション、ジェル、セラムのミニサイズが一緒になったトライアルセットから。そちらも半額になってますよ!ルームに貼ってます。

room.rakuten.co.jp

私がその中で一番使い勝手が良いと思ったのが、ジェル。f:id:hitsucos:20210903220212j:image

現サイズも購入してましたが、最近は50mlサイズを半額セールの時にすかさず買うようにしています。

糸を引くような粘度があるんですが、すっごーーっく伸びてみずみずしい不思議なテクスチャーです。
f:id:hitsucos:20210903220207j:image

私は主に身体に使ってるんですが、もちろん顔にもよし。

食いしばりで辛かった人が楽になったという感想を聞いたことがあるし、肌が整う効果もかなりのもんだと思います。

炭酸パック前に耳下腺に塗り込んでおくのもオススメ。さらにシュッとしますよ。耳下腺だけなら2滴ぐらいで十分。

詰まりやすいところを流すという意味でフェイスポインターやデンキバリブラシでも同じようなことなんですけど、塗るだけでいいので早いんです。気合が入っている時は鉱石ジェル⇨フェイスポインターorデンキバリブラシ。

鉱石ジェルを塗った後に、赤棒を組み合わせて使うのもオススメです。

f:id:hitsucos:20210905112931j:plain

赤棒ってやっぱり優秀すぎるんですよ。

真ん中のでっぱりが、足にも腕にも首にも、そこーーーー!!っていう入って欲しいところに絶妙に入る。

両端は孫の手方式で手をぐるっと後ろに回して肩甲骨を掘るように使います。上半身のゴリラ化緩和になります。

鉱石ジェルはワークアウトのリカバリーにもいいし、お金が続くなら毎日全身に塗りたい〜。でも全然無理なので、あれやこれやと併用しながらゆるめるケアをしていきますっ!

マイクロウォータージェルは、バスト&ヒップケアサロンのセラピストのリョンさんも施術で使われているんです。

この記事の中でちょっと出てきてますー。

finala.net

そう、これ自分で塗ってもこんなに実感するんだから、プロの手で塗り込んでもらったら昇天するだろうなといつも思ってます。

リョンさんのサロン行きたいー!

大阪に住んでいる人はぜひ問い合わせてみてくださいね。私の名前を出してくれたらなんかいいことあるかもです(勝手に書いてますが)

リョンさんのセルフバストケアのやり方についての記事も必読です。

finala.net

それではまた。