棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【元気ドリンク】気美参ゴールドがごいごいすー。

 

タイトルの通りでございます。

ポーラの元気ドリンク、気美参がすごいのです。

f:id:hitsucos:20210910133157j:image

★アクティブパワー 気美参 ゴールド  50ml×10本・4,860円 

net.pola.co.jp

東洋思想に学んだ、速攻&持続系パワーアップドリンク。活力に満ちた毎日に。
ポーラオリジナルエキス「紅参ゴールドエキス」をはじめ、活力の維持をサポートする「フレッシュマカエキス」、元気をサポートする「生姜エキス」「ウコンエキス」「甘草エキス」「ナツメエキス」「陳皮エキス」、女性に不足しがちな鉄やビタミンB群を配合。“元気”に満ちたアクティブな毎日を応援します。1本あたり26kcalでノンカフェイン。
栄養機能食品(鉄・VB1・VB2) 公式HPより

 

ポーラといえば、B.Aやリンクルショットやホワイトショット。

超ヒット作品だらけ。

でも、スター選手以外の名品も知りたーいってことで、PRチームの方達が本当に気に入っている隠れた名品を教えていただいたのがこちらの記事。

もうご覧いただけましたでしょうか?

finala.net

私がいっっっちばん気になったのが気美参ゴールド。

f:id:hitsucos:20210910133410j:image

「ここぞ!という頑張りたい時、疲れたときのお助けマンとして元気の出る、頼りになるドリンクです。速攻&持続!」なんですって。

いや元気なんですけどね。

なんですけど、早くも毎日1本飲んでます。ずぶずぶやん。離れられなくなってるやん。

だってこれめちゃ粘れる。

しかもリバウンドがない…タイプなように思う!!

毎日飲んでおいて説得力ないですが、カーッときてダーンとさがる乱高下系エナジードリンクではない。体感がめちゃ優しく自然なんです。

私はまず午前中に1本を飲んでみたんですが、その日の夕方までの駆け抜け方の軽やかさにびっくり。身体の疲れと比例していなくて。重さがないんです。

一仕事終えた時の身体の感覚じゃない。まだまだ元気なんですけどっていう。

もう一周(仕事)全然いけそう…。

最近、反動のこない無理はちょっとするけど(大事!)反動がくる無理はしないようにしていて(大事!)。

無理って言うと聞こえがあれかもしれないですね。平たく言うと頑張るってことなんですけどね。平たすぎる。刀削麺より平たい。

でも、頑張るよりあえて無理という言葉の方が今は納得感があるんですよね。

今までは、めちゃ無理するか無理しないかその真ん中のどれか。いや真ん中だってなかなか大変だけど。そりゃ。でも、私の場合、真ん中よりベストがあったみたい。

というのも、「真ん中よりちょっと無理する」の連続は、物事の動きが早く大きかった。あっけないほど。

ちょっとの無理っていいじゃないー♪と実感しているところなんです。

気美参はそのちょっと無理するにすっごく寄与してくれる!!

最強酵素の元気さと何が違うかというと、あちらは内臓や消化活動を休めることでリソースが増える。気美参は元気成分をチャージすることで粘れるという違いです。

あと、何より粘らないといけないのと、粘れるから粘るでは、メンタルへの負担が全然違う。だから顔も全然違う。ブスにならない。って、それが一番大事だわ!!!

f:id:hitsucos:20210912183832j:image

お徳用の30本だと12,960円(税込)。次はぜったいそれにしよ。

気美参があれば、映画を観る時間も確保だ。これからレッドスパロー観ます。

それではまた。