棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【お得なお話あり】リモートプレイヤーが思ったよりリモートだった件

 

最近、首の後ろの厚みといい、肩の大きさといい、上半身の迫力がすごいんだが。

小顔化はけっこううまくいってるのに。

首肩周りが骨格ストレート感むきだし。たましいようでたくましい。めっちゃ彫刻刀で削りたい。

ということで、一旦本気を出すことにした。

したらけっこう早く結果出た。

気になる方はこちらの記事をどうぞ。

finala.net

アラフォーの本気に応えてくれたフェイスプレイヤーに付属品が出ました。

身体にも使えるリモートプレイヤー。

 f:id:hitsucos:20210915113523j:image

★専用延長コード Remote Player ¥4,400(税込)

core-fit.jp

フェイスプレイヤーにつなぐコードとジェルパッドが入っています。

f:id:hitsucos:20210915113507j:plain

 

こんな風にコードの先端をぽちっとくっつけます。

f:id:hitsucos:20210915113511j:plain

反対のコード先端はフェイスプレイヤーにはめます。

f:id:hitsucos:20210915113515j:image

完成〜。

f:id:hitsucos:20210915113519j:image

これで肩やデコルテや腕などお好きなところに使えます。

f:id:hitsucos:20210916150404j:image

リモートプレイヤーが本当にリモートだなぁと思った件があったんです。

この前ジムに行ってトレーニングを受けて、さぁ服に着替えるかと更衣室に入ったところ

f:id:hitsucos:20210915113810j:plain

かけてあったデニムがこの状態だったんです。

……となって、「トレーナーぁぁぁ!!」と叫んでしまいました。いやトレーナーを呼んでどうする。

どうしました?と心配そうなトレーナーに対して「聞いてください。履いてきたデニムにジェルパッドがついてたんです。私これで電車に乗って、しかもここに来る前美容室にも行ってるんです。あ、ジェルパッドって顔に使うやつの付属品なんですけどって何言ってるか分かんないと思うんですけど、とにかく気持ちがピンチなんです」とまくし立てました。

f:id:hitsucos:20210915113814j:image

てか、なんでトレーニングが終わった後の着替えの時に気付くかね?せめて脱いだ時に気付かない?自分よ。

トレーナーが剥がしてくれようとしたんですが「びったりくっついてますね…」と驚いていました。そういうパッチワークに見えないこともないということで、そのまま帰ることにしました。

で、ここで、重大かもしれないことを思い出しました。

4日ほど前に、このデニムで人と会ってるんですよね。

いやいやまさかね。大丈夫、その時は大丈夫なはず。

でも念のため、「あのすみません。ちょっとお聞きしたいのですが、先日お会いした時にこれってついてました?」と写真つきで連絡をしてみました。

すぐに「はい、ついてましたよ☆」と返ってきました。

ちょっと旅に出てこようかな。

さらに「そのデニムかわいいですねとお話した時についてました」ときました。

ちょ、鼻毛が出てるのをさりげなく指摘する方法みたいなやつ!?あの会話はあれだったのね!?

それなのに「ありがとうございますー!」ってヘラヘラしてそれで終了してしまいました。隙だらけすぎる、人生。

雪音さんには「それがついた瞬間が見たい」と言われました。私もです。

リモートプレイヤーは思ったよりもリモートなんだなぁと思った次第です。

そんな(そんなではない)リモートプレイヤーがまんまプレゼントでついてくる限定特典をファイナラでご案内しております!!

finala.net

取り替え時期が早くない?と度々文句を言っているジェルパッドも5個ついてきます!!

訂正:緩めて鍛えるセットの特典はジェルパッド×5⇨ジェルパッド×10個の間違いでした。申し訳ございません。もっとめちゃお得でした。鍛える徹底セットはジェルパッド×5個です。(9月17日)

 

ジェルパッドはおしりふきなどで拭いて水分を与えるとけっこうな回数使えますのでお試しあれ。私は1個で20回-30回使っています。

3種類のセットをご用意していただいてますので、ぜひチェックしてください。

ポインターとプレイヤーの基本の使い方を貼っておきます。

youtu.be

youtu.be

それではまた。