棺にコスメ

生きてる限りメイクする

シン・新車に乗り換えました

 

2019年末に買ったこちらの新車。

f:id:hitsucos:20211113110850j:image

【たるみ予算は】名前を書くのもためらう高いものを買った【揺らがない】 - 棺にコスメ

いやー!走った走った。

朝か夜、もしくはどちらも、仕事の休憩時間、購入してから2年間本当にほぼ毎日使ってました。

この前のメディオンのポップアップで大阪に泊まった時も持っていきましたし。

ガチもんのそばギア。

【セルフケア革命】いつもそばにある美容ギア選手権(1) - FinalA

車検に出したら、走行距離ぱないですねってなるやつです。

私は運が良かったのか、ここまで使用して一度も機器の調子が悪くなったり壊れることがなかったです。※壊れても保証期間内なら直してもらえます

ずーっと良かったです。ずーっと好きでした。1年使い続けた頃には帽子がゆるゆるのガバガバになりましたし。

ってなんだか、先程から過去形ですよね。

そうなんです…すみません…

乗り換えてしまいました。

f:id:hitsucos:20211113110938j:image

どひゃー!!どひゃどひゃどひゃー!!!!

って落ち着いてくだされ(お前だよ)

デンキバリブラシで10年走るとか言ってましたよね。

でも、この前会ったリア友が、車検のタイミングで新しく車を買い替えた(本当の車です)って話をしてたから、私もそういう時期なのかなーって。

あとやっぱ2年毎日きっちり使ったから。

気持ち的に安らかに成仏してる!まだ現役で使うけど気持ち的に未練は無し!

なによりもですね、このシン・新車がどうやらこれ系の美顔器の完全形態くさいんですよ!

旬なものからマニアックなものまで世に出てるほとんどギアを持っていて使い分けてるゆきのさんに「これを取り入れてから4台のギアがお眠りになった」と言わしめるほど。

で、私の初日の感想はこんな感じ。

f:id:hitsucos:20211113112014j:image

もーーーすんごいんですわ。

来週末、ゆきのさんのショップでシン・新車のめちゃくちゃ豪華なキャンペーンをされるそうで、それに伴いファイナラで記事を書きたいと思います。

機能詳細や使用感が気になる方は、ぜひそちらをお待ちになってご覧ください。

※公開になりました

ハイスペック美顔器「direia ZERU(ディレイア ゼル)」のオーナーになりました - FinalA

ちなみに、今の私のそばギアルーティンと使い分けはこのようになっています。

○フェイスポインター できる時いつでも

○シン・新車 スキンケアとお風呂タイム

○フェイス(リモート)プレイヤー 仕事中

それではまた。