棺にコスメ

生きてる限りメイクする

レポが追いつかないアイハーブ購入品とラカンカの続報

 

アイハーブの購入品レポが全く追いついてない。

f:id:hitsucos:20211206080537j:image

いつかの購入品。まだまだありますー。

f:id:hitsucos:20211207051301j:image

Crown Prince Natural, アンチョビ、フラットフィレ、ピュアオリーブオイル漬け、43g(1.5オンス)

固形のアンチョビです。パスタに使います。

Primal Kitchen, Organic Balsamic Vinegar of Modena, 8.45 fl oz (250 ml)

アイハーブにバルサミコソースやドレッシングはあっても、シンプルなバルサミコビネガーってなかったような気がするんですけど、いつの間にか入ってました。美味しいですー!

ドレッシングは、サーケンジントンのものがオススメ。Sir Kensington's, ヴィネグレットソース、ディジョンバルサミコ、250ml(8.45液量オンス)

Coconut Secret, ココナッツシークレット, 生ココナッツ・アミノ類、大豆フリーの調味料、8液量オンス(237 ml)

何本目のリピートだろう〜。以前から買ってはいたのですが、ファスティング以降塩分に気をつけるモードになり大活躍。何にでも使っているので、結局は普通の塩分摂取量になってるんじゃないか疑惑です。だって美味しいんですも〜ん。九州醤油からしょっぱみを抜いたって感じの味です。

先日とりんさんも「ココナッツアミノ全然普通に醤油として美味しかったです!」と言ってました。

【大好きアイハーブ#6】隠れてリピートしまくっていた万能調味料たち - FinalA

Simply Organic, 粗挽きレッドペッパー 1.59 oz (45 g)

これ買って良かったー!粉じゃない唐辛子が欲しかったんですー。パスタに使いたくて。

f:id:hitsucos:20211207051306j:image

Chicken of the Sea, インフュージョンズ ワイルドコートツナ、タイチリ、80g(2.8オンス)

カツオのツナー。今回はたまたまタイチリ味ですけど、全種類リピしまくってます。レモン味が一番好き。この前初めて直接食べたんですけど美味しかった。血糖値の上昇を穏やかにするには、ベジタブルファーストよりタンパク質ファーストが良いと聞くので、炭水化物をとる時は一旦その前に食べたりしてます。

Julian Bakery, Organic Paleo Wraps、 7本、 7.7 oz (224 g)

まだ食べてない。ココナッツラップは何種類か試したんですけど「美味し…い?ような…?気がする…?でも自分からは絶対食べたくない」という感じのものが多かったんです。でもこれはレビューを見る限り、良さげ。焼くと美味しいみたいです。上のツナと野菜を巻いてみようかな。

King Oscar, 天然イワシのエキストラバージンオリーブオイル漬けレモン添え、106g(3.75オンス)

今年目覚めたオイルサーディン。玄米パスタと食べることが多いんですけど、タンパク質もとれるし良質な脂質も取れるし、私のパワー飯です。これを16時間断食する時の1食にするとめちゃくちゃ元気が出て頭がスッキリするー。

King Oscar, Royal Fillets(ロイヤルフィレ)、サバのオリーブオイル漬け、115g(4.05オンス)

同じく玄米パスタと食べることが多いオイル鯖です。全種類美味しいですが、レモンが好き。

小麦粉を控える道を突き進んだ結果、逆にパスタ女になってしまいました。

コード「IDO111」を入力すると5%オフになるので気が向いたら使ってやってください。

そして、タイトルにあるラカンカの続報なんですが、料理にはダメでございました!

【アイハーブ購入品】100% 羅漢果(ラカンカ)パウダーをゲット - 棺にコスメ

あまーーーいんですが、かるーーーい!!コクが皆無なんですよね。お菓子には向いてるというレビューに納得。私はお菓子を作らないのでとりんさんに送りつけることにしました。

それではまた。