棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2021】そうきたカー・オブ・ザ・イヤー

 

2021そうきたカー・オブ・ザ・イヤーの発表です!

f:id:hitsucos:20211208151901j:image

コアフィットのフェイススムース&スプラッシュ〜!!※リニューアル品を先にお試しさせていただいてます。

加工なし加工なし加工なし加工なし加工なし。

f:id:hitsucos:20211221170640j:image

くどいけど言わせて!加工なしだと!寝起きだと!42歳ぐらいだと!

となると、そうきたカーでしょう。

新車だ、カーオブザイヤーだ、なぜ車づいてるのかは分からない。

ファイナラの方で来週コアフィットのキャンペーン記事が公開されるんですけども、一次情報はやはりこのブログから発信するべきなのではと思い、こうして筆を執った次第です。

さすがにコアフィットの説明はもういいですか?

フェイスポインターとフェイスプレイヤーのコアフィットですよ。

【コアフィット×FinalA】開発者の方にたるみについて本当のことを聞いてみた - FinalA

ポインターの良さを語ってくれと突然振られたとしても、台本無しで1時間は余裕で話せるほど、相変わらず熱い想いを抱いています。

マジでほんっっっとにいいんだよね。それしか言えない。1時間話せてないけど。

そして、フェイススムースとスプラッシュですよ。これが心からそうきたカーなアイテムでした。

美容液のスムース⇨ローションのスプラッシュというちょっと変わった使い方。

f:id:hitsucos:20211209073554j:image

使ってすぐに良さが分かりましたが、最近はそうきたカーっぷりがおもろいの!!もはやおもろーなんですよ!!

やわやわがそうきたカー

ボトックス様作用のあるオクラ種子エキスとミオセプトの効果としか考えられないんですが、夜に使うと(朝でもなんですけど)起きた時に顔がやわやわになってんの。

顔をやわやわにしてやんよ!なんていう啖呵は聞いたことがないです。そうきたカーですよ。

ツヤツヤがそうきたカー

顔がやわやわは、ポインターなりデンキバリブラシなりゆるめるケアをしてきたので敏感に感じやすいというのはあると思います(いや敏感じゃなくてもぶるんとすると思うけどね…?)

しかし、それ系にうとい人でもツヤツヤは分かりやすいと思います!

私と10歳年が離れてるとりんさんも真っ先に「ツヤがすごい!」と言ってました。さらに「保湿のツヤじゃない」ってずーっと言ってたんですよね。※保湿力はあります

美容クリニックで何かしました系?のツヤというか。スムース&スプラッシュの合わせ技がもちろん一番いいんですけど、手持ちアイテムの後にスプラッシュを使ってもすっごく光りました。

のびのびがそうきたカー

なんでこんなにツヤツヤになるのか?と考えたところ、やはりボトックス様作用だと思います。とりんさんは早い段階でシワが伸びてる感じがすると言っていたんですが、私の場合は顕著なのがデコ。顕在的シワと潜在的シワがやる気をなくしてる。

シワが毎日のびのびサロンシップなんです!!

伸びるとデコってこんなに光るの!?そりゃボトックス打つわなーと思ってしまいました。

でも超自然な範囲で光りたいという人。パキ感まで要らないという人。鍛えるケアもバランスよくやっていきたいという人。はい、私。

ややこしいけどボトックス様作用様(さま)と敬いたい。

スムース&ポインター&ポインター&プレイヤーに新車も投入しちゃってるから、顎周りの角度の傾斜が31,32歳ぐらいの時の角度になってきました。

ちなみに2つともグリセリンは入っております。

私は、以前よりだいぶグリセリン耐性がついてきているので大丈夫でしたが、まだ全然ダメって方は無理しないでくださいね。

先日のメディプローラーのポップアップに来てくださった方の中にも、グリセリンが苦手で私のブログにたどり着いたという方がいらっしゃったんです。最近はどうですか?とお聞きしたら、昔に比べたら使えるものが増えてきましたとおっしゃっていました。

だんだん使えてくるケースは私だけじゃないっ。

ご存知の方は多いかもしれませんが、私はブログ初期のころはウィラードウォーターとヒノコCしか使えませんでしたし、その前の10年はウィラードウォーターのみでしたから。

どんなに他の美容成分目当てでも、グリセリンが美容成分にはいかせないぞー!と赤みや痒みやぷつぷつを出して阻んできてました。

無理せず、肌が安定するまでは肌に合うものを。安定したら含有量の少ないものや、たまに使って、慣らしていくのがいいのではないかと思いますー。今は使えますから。

話がちょっと逸れてしまいましたが、コアフィットのキャンペーンは来週です。

スキンケアの詳細はそちらでお知らせします〜。引き続きポインターとプレイヤーのお得なセットももありますよ。

【コアフィット×FinalA】新入り続々!第二弾特別キャンペーン - FinalA

それではまた。