棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【二刀流】フェイスポインタープロを買いました

 

買っちゃった買っちゃったー!

ファイナラで絶賛キャンペーン中なのですが、自分の分のフェイスポインタープロを買ってしまいました。

【コアフィット×FinalA】新入り続々!第二弾特別キャンペーン - FinalA

f:id:hitsucos:20211217151006j:image

読者様に使用感をお伝えするためということで、デモ機を貸してくださっているのですが、これがめちゃくちゃいいんですよ。

f:id:hitsucos:20211217151509j:image

使い始めてすぐに「普通のポインターより若干太くて気持ちいい」と騒いでいたんですが、別に太くないみたいです。伝える役、圧倒的不適任。

でも、感じ方が違うのよー。それはそうなのよー。肩にずんずんに沈む感じ。

とりんさんは「絶対にプロはポカポカ度が早い」と言っていました。

やっぱテラヘルツ加工だからなのですかね。

テラヘルツの特性については賛否両論あると思いますが、鉱石好きの私としては俄然賛です。

とはいえ、普通のポインターを持ってるから、さすがにプロを買い足すかどうかは迷いました。100円なら迷わず買うんですがね(何言ってるんだろう)

でも、プロの反響がもんのすごくて、皆買ってるー!!!と思って、急き立てられ。しかも2本目の人がけっこういらっしゃったんです。

f:id:hitsucos:20211217151132j:image

さらに、プロは200本限定なんですが、すでに在庫が少なくなってきている模様。

今のペースだとおそらく本日には完売するのではないか…という情報が入ってきたものだから、買い逃すーーー!!きっと後悔するーーー!!と、企画側だというのに、普通に煽られ昨夜ポチりました。クレンジングもつきますしね!(言い聞かせ)

追記:もう200本に達したとのこと!あじゃぱー!

急遽プロの特典枠を調整してくださっています。今日1日は大丈夫なはず…!本当に最後の調整になるっぽいので、よろしくお願いいたします

もちろん推しセットも一緒に買いました。

f:id:hitsucos:20211217151234j:image

これは個人的にめちゃくちゃ楽しみにしていたのです。使用感が癖になるスプラッシュを2本にしてもらいました。

毎回「このツヤ、この柔らかさ、おもろー!」と一人でテンションが上がっています。

【2021】そうきたカー・オブ・ザ・イヤー - 棺にコスメ

この前りょんさんにお会いする機会があったので、スプラッシュを試してもらったんです。

なんといっても、りょんさんはゆるめて整えるケアの専門セラピストでいらっしゃるので、ゆるみ系に関してのレビューは当然のこと超信頼。

ふわふわバストになるにはプロセスが大事!セラピストオススメのセルフケア - FinalA

ポインターを長らく愛用されていますし、筋肉にも詳しい。私は一生側頭筋と咬筋以外を覚える気がないので、◯◯筋、◯◯筋とさらっと言えて頭に入っている人を見ると尊敬してしまいます。

そんなりょんさんのスプラッシュレビュー。

「スプラッシュ、頬上のお肉が水饅頭のようになる!ぐんにゃぐにゃになりますね!」

水饅頭!なんて分かりやすい!

コアフィットの製品開発者の鳴海先生も「頬の部分は本丸」というぐらい、頬は硬さの最後の砦なんです。ここの硬さがとれれば、正しく筋肉を動かすことができて、ぷりっと頬の頂点の位置が上がり若々しい印象になるそうなんです。

私が「ヒツコスさんは硬すぎてここの神経が今眠ってる」と言われた場所です。起きろ起きろ!

そいえば、最近とりんさんも◯◯筋、◯筋とさらっと言うんですよ。

ポインターとプレイヤーの動画の編集で100回ぐらい見たから覚えてしまったらしいです。

その成果があってめっっっちゃ分かりやすい動画だと大好評です。

コアフィットの開発責任者に聞いた!フェイスポインターの効果的な使い方 - YouTube

コアフィットの開発責任者に聞いた!フェイスプレイヤーの効果的な使い方 - YouTube

ちなみに動画内でとりんさんが着ているトップスは私のマメクロニット(Sサイズ)です。

とりんさんが首ありのトップスを着ていた為、「これ着なよ」と勇ましくその場でおもむろに脱いで貸したのですが、鳴海先生も「この服分かりやすい。ポインターのためにあるような服だね」と言っていました。ポインターのための服FAです。

それではまた。