棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2021下半期】マイベストコスメ ギア&インナーケア編

 

f:id:hitsucos:20220104113549j:image

昨夜インスタライブで2022年のベスコスこそ年内にまとめることを目標にすると誓ってきました。誰も信用していない感じでした。

続いてギア編にいきたいと思います。

【ディレイアゼル】

f:id:hitsucos:20220104114113j:image

そりゃそうでしょうよって。

毎っ日欠かさず使ってます。使い始めて2ヶ月弱。こんなに頼もしいギアはない!!

新たに色んな変化があったので、それは別途記事にします。

【トリガーポイント マッサージボール】

f:id:hitsucos:20220104114454j:image

とりんさん激推しのマッサージボール。

【ボールはともだち!】痛いけどコレで一つで整体要らずなマッサージボール。 - FinalA

今まで実家に3日以上帰るときは、無理やりキャリーケースにフォームローラーを突っ込んで持って帰ってたけど、これからはマッサージボールで。軽くて小さくて良いねー!

f:id:hitsucos:20220104115015j:image

こんな風に傍と腕の付け根の中間あたりをコロコロしたり、お尻の下に敷いたりしてました。あ、写真はいつかのとりんさんです。

フォームローラーとマッサージボールの違いはこちらの記事を見てください〜。

筋膜リリースアイテムのパイオニア!トリガーポイント™マスタートレーナーさんにフォームローラー®についてあれこれ聞いてみた! - FinalA

【コアフィット フェイスポインターPro】

f:id:hitsucos:20220104115439j:image

写真が使い回しなのでこれはデモ機なんですが、ちゃっかりきっかり自分の分のProセットを購入済みです。てか、デモ機をまだ返してない!すみません返します!(私信)

しかし、ちょい迷ったけど買って良かったなー。このタイミングでなければプロを買うことはなかったですしね。

ファイナラ軸で言うと、ハチさんとちょこさん以外は前からポインター愛用者なんですけど、この度、お2人ともポインターデビューなさったのです!ついに全員のそばギア!

あと違うチョコちゃんもデビューして「美顔器続かないタイプだからこれも続かないかもと思ったけど、気持ちいいから続くー」と言っていました。

ポインターの使い方に関してはこちらの動画を何回でも見て欲しいっ。

コアフィットの開発責任者に聞いた!フェイスポインターの効果的な使い方 - YouTube

 

f:id:hitsucos:20220104140440j:image

じゃ、インナーケア編。

【アクティブパワー 気美参Gold】

f:id:hitsucos:20220104140634j:image

秋頃からお世話になりまくりました!!

【ゲストFA#34 エナジードリンク】10時間以上勤務でもPOLAの気美参でエネルギー確保! - FinalA

バカみたいな忙しさは一旦抜けたので最近はお休みしていますが、バカいそターンがやってきたら、必ずまたお世話になります。粘れるよ〜!!

【Aurora Natural science Mega-LiposomalビタミンC】

f:id:hitsucos:20220104141246j:image

去年一番多く飲んだビタミンCサプリは間違いなくリポCなんですけど、もうベスコスに選んでたので。

って選んでなかったかもしれん。熱く語ってたので、選んだつもりでした。

【蛇口から出てきたらいいのになシリーズ①】本気の時はリポC一択 - 棺にコスメ

でも編集したくない。もうぐだぐだよ。

リポCの次に飲んでいたのがこちらのリポソームビタミンC。

【定期】ビタミンC大好き芸人のビタミンCニュース&NADニュース - 棺にコスメ

相変わらず後味にほんのりいくら風味をかましてくるんですけど、体感としてはかなりいい感じ。

空腹時にお飲みください。そのままでも、または冷たい水、ジュース、ヨーグルトと混ぜてもお飲みいただけます。混ぜないでください。
1回分パケットは開封後直ちに使用してください。
開封する前によく振ってください。

ということなのでよろしくお願いします。

【Dragon Herbs ダイヤモンドマインド】

f:id:hitsucos:20220104144451j:image

最高ー!!!

取り上げられたら泣く。

スタンド名『ダイヤモンドマインド』 - 棺にコスメ

こんなに効くということは、私はアダプトゲンを必要としすぎてたんだわ。

日照時間が短くなると、プチプチ季節性うつの傾向が出るんですけど(最近気づいた)飲み始めてから明らかに軽いというか、ないというか、今って夏?みたいな。

出不精とか、めんどくさがりとか、不安症とか、落ち込みやすいとか、引きずりやすいとか、性格や性質と思いきや、それは「体調」なこともあるよね。すごくあるよね。って、ここ10年ぐらいの自分を振り返って、思います。

それではまた。