棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【顔のノイキャン】余裕でスタメン入りのコアフィットのスキンケア

 

 

コアフィットのクレンジングとフェイススプラッシュを使い切りました!

f:id:hitsucos:20220310192833j:image

ストックがあるので、当然リピート。余裕でスタメン入りです。

※お試しにいただいたものもありますし自分で購入したものもあります。ポインターProセットは購入しました。

わけ分からんけどめっちゃいい!!を更新し続けています。

www.hitsugicosme.com

特にスプラッシュは、手前に何を使おうとも最後にブシャっとかけておけば、つるりんとしたノイズレスな印象になるので超使えるんです!!

今時というか、写真映えするというか、インスタでよく見る加工後…みたいな印象に近づきます。

肌のノイキャンアイテムは元々スタメン。ヒノコC・メディプローラー・メディオン・ディレイアと、肌のノイキャン大得意。

顔のノイキャンは(炭酸パックを抜いたら)コアフィットがつえぇぇというのが率直な感想です。スキンケアなのに、ねー。

スムースを併用するとさらに芯から顔がやわやわになる感じがするのですが、いかんせん他に使用したいスタメンもいる。APPSとかAPPSとかAPPSとか。ヒト肝細胞培養液とかヒト肝細胞培養液とかヒト肝細胞培養液とか。

それらを使った上で、顔のノイキャン効果をプラスしたいという時はやはりスプラッシュ。スプラッシュの汎用性に病みつきです。

クレンジングジェルもめっちゃ好きぃ!!

まずメイク落ちがいい。すんっごい落ちる。

ファンデーション使うじゃないですか。クレンジング馴染ませるじゃないですか。ぬるま湯を少し加えてさらに馴染ませるじゃないですか。その後ティッシュでおさえてみたんですよ。

なぜそんな使い方をしたかというと、ふいに「ちゃんと落ちてんのかな?」って怪しみを感じるクレンジングがあったので確認したくなったんです。そしたら、ティッシュにファンデーションの色があまりつかなかったんですよね。※これまで紹介したことがあるクレンジングではないですよ

えー私ってこれしかファンデーション使ってない?本当?という気持ちになり、別日に同条件でコアフィットのクレンジングでも試したところ、めためたファンデがついたんです。だよねー!これぐらいつけてるよねー!すっごい落ちてるー!!

しかも洗ってる時も洗い上がりもツルツルすぎ。乾燥しなさすぎ。刺激なさすぎ。皮膜感なさすぎ。むくみは流れるしいいことしかない。

使い切ってはいませんが、洗顔ウォッシュもこんな状態になるほど、愛用しています。

f:id:hitsucos:20220311120000j:image

これは使うほどにどんどん好きになってきました。第一印象は、刺激がなくて乾燥しない使いやすい洗顔だなーという感じだったんですけど、やたら白く肌のキメがふわふわに洗い上がることに気付いたんですよねー。ゼルとの組み合わせも異常に最高。

超お気に入り洗顔だったイージーデュウが、リニューアルしちゃってからお気に入りでなくなってしまったので、入れ替えまーす。

www.hitsugicosme.com

別に全然悪くはないんですけど、前の感動が無くて手が伸びないっ。

これは周りの旧イージーデュウラバーは皆言うから、残念だけど改悪な気がします。容器は改良されたのにー!そんなトレードオフしないでくれー!

そして聞いてください。コアフィットさんより、新たなノイキャンアイテムを試させていただいたのですが、めっちゃいいーー!!FA疑惑がでています!!でもくさいんです!!

次回詳しくご紹介します。

それではまた。