棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【首のノイキャン】ネックケアで1番感動したコアフィットの新アイテム

 

前回からの続きになります。

www.hitsugicosme.com

加工したようなつるんとした顔に近づけてくれるノイキャンシリーズ。

コアフィットの新アイテムをご紹介します。

これがめっっちゃくちゃいい!!!!

ネッククリームのFAくさい、本当に匂いもちょっとくさいんです!!

f:id:hitsucos:20220313150426j:image

f:id:hitsucos:20220313150429j:plain

★コアフィット DEEP RISE (ディープライズ) 9,350円(税込)

こちらなんと年齢による「形状崩れ」が気になる人のために作られたジェルクリーム。

形状崩れ…!!なんつー怖いワードでしょうか。恐怖でご飯を3膳食べられそうです。

使用順番としては、(フィッターがあれば1番最初)スムース⇨スプラッシュ⇨ライズとなり、仕上げに使うジェルクリームです。

ライズにはコアフィットのスキンケアシリーズに共通している、天然のボトックス作用があるオクラ種子エキスとミオセプトが、かなり濃いめに入っているとのことです。

もうひとつの主力成分は、天然のリフティング効果があるとされるポリサッカライドという成分。こちらはキノアから抽出した成分で、多糖類の1種が肌の表面に膜をピーンと張る働きがあるそうです。色々出てきまんなぁ。覚えられまへんで。

テクスチャーはジェルクリームというだけあってプルプル。

f:id:hitsucos:20220313150414j:image

めちゃくちゃスルスルするするするに伸びます。

f:id:hitsucos:20220313150417j:image

水分多めな感じで全く重くないです。

f:id:hitsucos:20220313150432j:image

でも、塗り込んだ後の肌は、みーーーーーーっちりしてピーーーーン!!!

まるでラップをしたみたいに張る!※皮膜感はないですよ

f:id:hitsucos:20220313150519j:image

ハリとなめらかさがすんんんんんごい!!これが次の日まで続きます!!

f:id:hitsucos:20220313150435j:image
使い始めてすぐにとりんさんに「これ首にめちゃくちゃいいかも!!!」と興奮して報告してしまいました。

夜に使うと翌朝の首の肌ごたえに希望が湧きました。

何を隠そう、私はネッククリームのFAをずーーっと探していたのです。

今までそれほどネックケア専用のものを使ってきたわけじゃないんですけどね。クラランスとアイハーブで買ったものぐらいかな。もちろんそりゃあ使わないよりはいいんですけど、いかんせん…体感が超地味。眠い。つけてるそばから地味で地味で…眠ってしまう。それゆえ、積極的によし使うぞー!とならなかったし、リピートもしませんでした。

それからは、顔に使っているものを一緒に首に使うことが多かったのですが、初めて首に積極的に使おうと思えるクリームがこれ。

だって、さざ波的なものがピーンと伸びてるし、硬さは和らいでるし、触った時の肌触りのハリとなめらかさが感動もの。体感が地味じゃない!こういうの求めてたー!

ただ、中村倫也と会う前は使いたくないかもしれない、とも思いました。たまたま中村倫也のドラマを見ていたのです。

なぜなら、くさいからです。

人によって感じ方が違うと思うのですが、私はちょっとタバコっぽい香りに感じました。

この香りは、どうやらオクラ種子エキスの原料臭の香りのようで、含有量が多い為、実感も強いが香りも強い。ということらしいです。

20分-30分で完全に消えるのですが、つけた時はくさいです。これで効果を感じなかったら、ただの嫌がらせのクリームです。

でも、くささに耐えてよく頑張った!感動した!!ってスピーチしたくなるぐらいいいんですよ。

りょんさんは「おでこのシワも伸びるし、デコルテとバストにもめちゃくちゃいいですよ」と言っていました。

現状、首に刻み込まれている大じわが消えた!とかはないですが、ポインターやストレッチと合わせて使っていたら、薄くなりそうな気配がしてきたんですよ。

この「薄くなりそうな気配」すら、首に関しては今までマジで感じたことがなくて、初めての期待に胸が高鳴っております。

そんなディープライズを含めたコアフィットのキャンペーンを、今週ファイナラで公開いたしますのでお楽しみに。

それではまた。