棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【暑さに熱さを】ブライトプラスの超お得なキャンペーン【炭酸パックに炭酸パックを】

 

投資詐欺が騒がれている今日この頃。

如何お過ごしでしょうか。

どういう挨拶だよって感じですが、来たる8月1日。過ぎ去る8月1日(更新間に合わなかったぜ…)

徳川半導体半導体が日本に入ってくる熱い日。分からない人はさらばのYouTubeを見て!

実はもうひとつ同日にシークレットな案件がぶち上がっていたのです…

この暑さにも負けない熱いキャンペーン。

そうです、「明日今日よりも肌を好きになれるブライトプラスキャンペーン」が開催中なんです〜!!

finala.net

1箱8,910円⇨特別価格の8,400円になり、さらに限定メディオンが一回分ついて、さらにサンプルがついて、おまけに定期便に申し込んだ方にはプラスαの嬉しいやつがつくという、美味しすぎて怪しくない?と疑ってしまうど熱い内容です。

もちろんご安心してください。シンプルに爆裂にお得なだけです。

f:id:hitsucos:20220805105357j:image

炭酸パック スパオキシジェル ブライトプラス6回分 + スパオキシジェル 15thアニバーサリー1回分 | ドクターメディオン 公式オンラインショップ

8月1日、自分で記事を公開し、そのまま光の速さで購入ページにアクセスしました。

「EC管轄の者から開始1分で購入された方がいらっしゃったと喜びの報告があったのですが、ヒツコスさんだったんですね」とご担当の方に言われたのですが、そうです、あたいです。

特典はこちら。どどーーーーん!!

特典のサンプルは隠れた名品シリーズでご紹介した3製品。

finala.net

なぜかVCローションが2×2入っていた!

他の人もそうだったみたいなのでサプライズ〜。

f:id:hitsucos:20220806105254j:image

ローション⇨ブライトプラス⇨ローションのビタミンビッタビタバージョンもぜひやってみてくださいね。

VCローションは私が大好きなAPPSシャバシャバ系のローション。肌のキメがピッとしてみずみずしくなって今の季節最高ですよ。

昨年からリピートしまくってもう4本目に突入しています。

www.hitsugicosme.com

ヒノコC同様、コインマスクでローションパックがデフォでしたが、今はゼルがあるので普通に塗布してゼルで導入する使うことが多いです。やばいんだわ、これが。

ほいで目玉の特典。これが欲しかったのよ〜!!

f:id:hitsucos:20220806104539j:image

限定メディオン(旧ブライトプラス)〜!!

ブライトプラス6連チャンに念押しの一回で計7連チャンが可能。

炭酸パックラバーの人ほど、この一回が肌にとってどれだけ嬉しいことか分かると思います。

今までもメディオンさんでは、5箱買ったら1箱プレゼントみたいなキャンペーンはあったのですが、その初期費用がなかなか厳しい額の人も多いじゃないですか。

それでメディオンさんのご担当の方が「ヒツコスさんが炭酸パックに炭酸パックがつくのが1番嬉しいとよくおっしゃってるので、1箱から炭酸パックをつける特典を考えてみました」と言って下さったんですー!!

えーーーー!!いいんですかーーー!!あと隠れた名品のサンプルもつけてもらっていいですか?と超図々しいお願いをしておきましたので、おかげさまで大好評をいただいております。

あともう一つ。今回のコラボセットは、ブライトプラスの定期便のご案内状が同梱されて届きます。f:id:hitsucos:20220805105402j:image

定期便をお申し込みの方は、中に記載されているクーポンコードを入力するとプラスαの嬉しいやつをいただけます〜。わかってるぅぅぅ!!なやつでした。

メディオンの定期購入は、1回目は15%オフで2回目から20%オフになります。

定期購入ってなんだかんだ消費が追いつかなくて溜まっちゃうから(1ブランド1ライン使いの人はいいんだと思う!)人生で一回しか利用したことないんですけど、さすがに私の炭酸パック使用頻度を考えると絶対定期購入にした方がいいよね…と計算してました。

あ、28日連チャンどうなった?と思われた方。

最近会った方に「肌の透明感がすごい」と言われました。ご飯を奢った訳じゃないのでお世辞ではないと受け取ります。

あと、同じくブライトプラスを連チャン使いしている(28日ではないけど)とりんさんの肌が明らかに絶好調ですね!!

顔を合わせて話す時、いつにも増してめちゃくちゃ光ってるんです。え!なんかすごい調子よくない!?って声出ちゃいます。やっぱブライトプラス最高だわ。

コラボセットをお盆中にゲットしたいという方は、8日までにご注文いただくと間に合うようです。

それではまた。