棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【最近のシャントリ事情】5本目と2本目のリピート

 

私のアカシックレコードと繋がってしまった宇宙の産物をリピートしました。

5本目と2本目。

まずは5本目リピートの宇宙の液。

★ [ティアラリーン] Bioprogramming ヘアタイムセス 27D Plus キューラ 8,030円 (税込)

item.rakuten.co.jp

3Dから使ってるのでトータルリピート本数はもっといってますが、27Dになってからは5本目です。

食費を削ってでも使い続けると決めたスカルプエッセンス…でありながら、私にとってはただの髪の毛がツルツルになる液。スカルプなのに、髪の毛をコーティングなんて全くしていないのに、なぜこんなに「毛」がツルツルになるのーー!?

ここまできたらもう解明しなくていいけどー!!

詳しくは過去記事をご覧ください。

www.hitsugicosme.com

ちなみにちょうどコメントで質問をいただいたのでお答えしますね〜。

はじめまして。私は昔から剛毛硬い髪で2ヶ月に一回は縮毛矯正をかけていました。ゼルを購入して頭皮を導出するようになってクセが落ち着きホームケアにはまり、こちらのヘアタイムセスも購入したらツルツルでビックリしています。 ヒツコスさんはどのタイミング、使用法でヘアタイムセスを使ってケアするのが一番効く感じがしますでしょうか?

私はお風呂を上がって髪を乾かす前に塗布することが1番多いです。

あとは人と会う予定のお出かけをする時には、髪のツヤ出しのイメージで乾いてる頭皮につけてます。乾いてる時に使う場合は、ザブラッシュで頭皮全体に行き渡るようにブラッシングしてます。

併せて27Dのシャントリを使う時は、シャンプー前と洗った後に使うことを推奨されているようですよ。

あ、そいえば、私も27Dのシャントリとミストを買ったんですよ。忘れてましたわ。

f:id:hitsucos:20230219155952j:image

忘れるだけあって正直刺さらんかったのです。ぎゃー残念。

頭皮にも髪にも間違いなく良い雰囲気がプンプンするんです。普通ではない!なんかはしてきてる!のですが…私の髪の毛だと硬くなるーーー!!

ピッンピンになっちゃって。髪の毛が素直に下に降りないんです。

逆に言うと、髪を強くしたい人にはすごいオススメ。

今はゴクビプロとzeroをローテして使ってます!

★クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンスシャンプー   2,860円 (税込)

item.rakuten.co.jp

★クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンストリートメント  2,860円 (税込)

item.rakuten.co.jp

zeroは昨年から使ってるんですが、これめっちゃいいんです。ゴクビ以来の久々ヒット。

ゴクビはシャランキラン!とした毛になるんですが、zeroはなめらかなまろっとしたツヤと手触り。キムベイシンガー的な髪の感じと言ったら分かりやすくはないですよね。なんつうかたおやかなのよ。

で、肝心なとこ。ちゃんと髪の毛が下に降りるんです!!!

ゴクビほどじゃないですけど、降りる。超貴重〜。

プラセンタ入りなのが特徴なんですけど、このプラセンタがいわゆるサラブレッドのプラセンタとかではなくて、キルギス地方の大草原で育ったお馬さんのプラセンタなんですって。

なんでも「生まれそうだよー」という報告がくると、プラ担が現地に向かい、胎盤をいただいて製造されるという超ナチュラルなプラセンタらしい。※ちょっと私の想像が入ってます

ストレスのかかっていない馬のプラセンタの方が良さそうですよね。

シャンプーブラシは再販する詐欺詐欺をしていたシン・レディバードです。

finala.net

レディーバードはここで買えますよ!

store.shopping.yahoo.co.jp

次に2本目のリピート。宇宙の歯磨き粉。

★デンタルタイムセス 107D Plus ブリアラント  3,300円 (税込)

item.rakuten.co.jp

こちらは歯磨き粉のFAとして紹介しましたが、読者さんのFAにも入っていました。

これ使っちゃったらこれ以外使う意味が分からなくなるんです。

finala.net

とにかく歯が異常なまでにツルツルになって歯に透明感が出る。

使い続けてもう一つ明確に良いことがありました。

昨年から、生理前になると決まって親知らずがばっこり腫れて痛むという事態に悩まされていたのですが、デンタルタイムセスを使い始めてから一切無くなりました。可逆してる。

歯医者に行かなきゃとは思っていたのですが、痛くなくなってしまったもので油断ぶっこいてます。

それではまた。

room.rakuten.co.jp