棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【すぐにレギュラー】マグリポでマグネシウムのアーリーアダプターを狙え

 

マグネシウムの素晴らしさを教えてくれたオーガニックサイエンスから新製品が出ちゃいましたよ〜。

f:id:hitsucos:20230323092246j:image

★オーガニックサイエンス マグリポ1箱30包 8,610円(税込)

item.rakuten.co.jp

楽天に入ってたので楽天のリンクを貼りまーす。

f:id:hitsucos:20230323092250j:image

塗るマグネシウムの次は飲むの次は飲むマグネシウム

finala.net

といっても普通のマグネシウムじゃない。美容好きな方ならヨダレが出てしまうあの処方…そう…「リポソーム化」されたマグネシウムなんです。

はい拍手!!

1月ごろからお試しさせていただいていたのですが、飲んですぐに私の中のサプリPが「いいね!ゴールデンでいこう!」って指パッチンして、インナーケアのレギュラーに決まりました。

サプリになると毎度同じような感想になっちゃって恐縮ですが、疲れにくい、身体が楽になる、頭がスッキリする、夜飲むと朝起きやすい、生理痛がもともと軽いけど激軽いなどの体感がありあり。

毎度同じだけど大事なの!これをどんっっっどん上塗りしていきたいの!!

f:id:hitsucos:20230323092255j:image

1包にリポソーム3,348mgが入ってるそうです。素人なんでピンときませんけども、オーガニックサイエンスさんはマグネシウムの研究が進んでいる海外の論文をベースに、日本の大学と協力して研究をなさっているので、しっかり体感に効く量なのでしょう。効くしね、実際。

なんでもマグネシウムの取り入れ度は日本は本当に遅れているらしいです。

アメリカのクリニックでは、偏頭痛の人に薬以外で推奨できるものとしてマグネシウムを処方することはすごくポピュラーなんだとか。

これを聞いてリプライセルを思い出したんですよね。リプライセルの始まりもまさにこんな感じで、日本に入ってきて美容好きの間でじわじわ広がって、類似製品が出てきて選択肢が広がって、今ではリポソームかそれ以外かぐらいの感じですよね。

きっとマグリポもそうなるんでは?という気配がプンプンします。

特にリポソーム化されたマグネシウムは海外でも珍しいんですって!

マグネシウムサプリ自体は多くある製品だけども、その中でデメリットを取り去りベストなものを作ろうと思い、リポソームマグネシウムにしたそうです。

だから今からマグリポを飲んでいると、10年後に「あー最初はマグリポだったよねぇ!」とドヤれるかもしれません。ドヤって何が生まれるわけでもないのですが。

味はゆず果汁やデーツで味付けされていてそのまま飲んでうまうまです。私は水や炭酸で割るとかえって苦味を感じました。

鎌田代表ったらお優しいので「毎日飲むのは出費的にも大変だろうから、最初は毎日飲んでもらってその後は週に2、3回とか工夫していただいて良いかなと思ってる」とおっしゃってました。

うおっしゃあ!!!!助かったー!!!

毎日じゃなくて良いって言われるのめちゃホッとするわー!!逆に毎日飲んじゃうわー!!

あ、でも私はその通りのお言葉に甘えております。最初の1箱は毎日飲んで、そこからは時々飲みです。

飲むのは、明らかにジャンクフードを食べた時、明らかにストレスを受けた時、明らかに疲れている時など。あと旅行時にも携帯しています。私がここ何年か通して体調が悪めだったら毎日飲んでいると思いますが。

仲良くさせてもらってる虚弱ブロガーのakipoさんは私よりも切実に大絶賛していたので、ぜひ参考になさってください。

aaakipobiyou.hatenablog.com

フォロワーさんからも「マグリポを飲んでた月の生理が軽かった」と報告をもらいましたよ。

あともうひとつ。マグバームからオレンジの香りが出るってさー!

f:id:hitsucos:20230323094741j:image

ラベンダーの香りの良さも見事だったけど、オレンジの塩梅も素晴らしい。皮膚に塗るオレンジはこうであって欲しいという自然さと爽やかさ。

f:id:hitsucos:20230323094737j:image
こちらは3月31日に出るそうです!

FinalAとの再コラボもあることは決まってるんですが、スケジュールが確定せず…!

決まったらすぐにお知らせいたします。

それではまた。

room.rakuten.co.jp