棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ラヴィアンキャンペーンが始まって韓国に行って帰ってきました

 

ラヴィアンキャンペーン始まってますぅぅぅーー!!

てか明日最終日!!ぎょえー!!

www.lavien.shop

皆様どうぞチェックしてください…!!ハァハァ

肝心のお知らせをせず何をしていたかと言いますと…韓国に行ってきましたー!!!

f:id:hitsucos:20230409183032j:image

てか、ラヴィアン本社に行ってましたー!!ぎょえぎょえー!!
f:id:hitsucos:20230409183017j:image

なぜそうなったかというと、先日ラヴィアンさんでヒョンソン代表来日イベントがありまして、そのプレゼント大会でまさかのヒョンソン代表とのお食事会を引き当てたのです…!!

しかも美容神ゆりちゃんと!!こんなことありますか?いやない!!でもあった!!

f:id:hitsucos:20230409182841j:image

これから発売になる新製品をヒョンソン代表の説明のもとお試しさせてもらったり、ラヴィアン製品の裏技的な使い方を教えてもらったり。

今まさにキャンペーンをしているコラーゲンパウダーにアミノアンプルを混ぜる技はもはや「スキンケアじゃなくなっちゃうレベル」とのこと。

通称王様ケア。

f:id:hitsucos:20230409183024j:image

ローラーをご購入された方は、ぜひ王様ケアとローラーの合わせ技でやってみてください。

早速やってくれたフォロワーさんがいらっしゃるのですが、こんな感想をくださいました!!

続きのやりとりにも書いていますが、ローラーなしでもお使いいただけます!

その場合は2-4回ぐらいに分けて使ってもいいそうです。ただ冷蔵庫保存でお願いいたします。

お土産に王様ケアセットをいただいてしまったので、その日の夜にホテルで私もやりました。

f:id:hitsucos:20230409183322j:image

※ゆりちゃんのストーリーズの写真をまんま使う

コラーゲンパウダーにアミノアンプルを混ぜて、残りはホテルの冷蔵庫へ。

そしたら次の日の肌のふわふわさやんべぇぇぇぇ。なんなの!

ステイ中に贅沢に使い切ってしまいました。

そもそも旅行の3日ぐらい前にローラーとアミノアンプルでケアしてたので、旅行の間めっちゃ調子が良かったんです。

私はローラー&アミノアンプルでトータル7回目のケアをしたところなんですが、どんどん効果が出てきていると実感する場面が多々あり。色が白くなってきたと思うし、毛穴が全然気にならない!これはやっぱ続ける価値あり。

ところで生ヒョンソンさんがめっちゃ可愛くて細くて綺麗で優しくて、おいおいどうなってんだと緊張して全然質問できなかったのですが、唯一まともにできた質問が「開発に1番苦労した製品はどれですか」というもの。

それは…

コラーゲンプロフェッショナルプログラムなんだってさー!!

ヒョンソンさんが納得するまでダルトンを小さく細かくすることがすごく難しくて、工場とバチバチもんだったそうです!!

それをお聞きするとさらに納得。本当にこれぶっ飛ぶほどいいもんね!!!

コラーゲンクリームも毎日使ってます。私的にはベースメイクの一部だと思っている!

日焼け止めとファンデーションがすっごく綺麗にのるのでやめられない。

今回のセットに入っているアイテムについて、未読の方は各レビューを読んでいただけますと幸いです。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

韓国のおしゃれスポットや美味しかったものについても語りたい!けど、近いうちに。

それではまた。