このタイトル書けただけでもう満足なんですけど。
津田コスメの5C バリアセラムを2本使い切りました!

★TSUDA COSMETICS 5Cバリアセラム 12,100円(税込)
ビタミンCって一年中好きだけど、皮脂が多くなる夏はCみCみ良い。
そして5C バリアセラムは本当に良い美容液だとCみCみ思いました。
ずーーっと言い続けていますが、ヒノコCが透けるような透明感だとしたら、5Cバリアセラムはミルキー発光肌。

連続使用してると下地塗ったっけ?って感じることもあるぐらい明るくつるんとしたなめらかな肌になります。毛穴ボッケボケよ。
もっとバズらないとおかしい選手権上位だと思うんですけど、やっぱ価格なのか!?
ためらっている人がまだまだいる印象なんですよね。
こういう風にむちっとまろやかに発光するビタミンC美容液他にないんだけどなぁ。
それでもコラボキャンペーンで購入してくれた人からは「めちゃくちゃいいです!」ってDMたくさんもらってます。
これもしつこく言い続けますけど容量45mlですからね〜。

30mlじゃないのよ〜。
いっそ30mlにして価格調整した方が飛び込む人が多いんじゃないでしょうか?どうでしょうか?
それではまた。