棺にコスメ

生きてる限りメイクする

夜は墓場で美容談義

 

靴下屋とかアツギのタイツは3回履くと一気に所帯染みるんだけど何かいいの知りませんかー?と、いいものをよく知っている友達に質問したところ、「ピエールマントゥがいいよ!手洗いで3年いけるよ」との回答がありました。

f:id:hitsucos:20161128151631j:image

ピエールマントゥ。聞いたことあるー、ピエールは高いっ、高いはピエールっ。のピエールマントゥですよね。あれはやっぱりいいのか。

この友達もArtis欲しい発作が出ているらしく、スタバを10回我慢するかシェイクシャックを8回我慢するか宝くじが当たらないかなど、諸々かかる女のコストに関して談義談義(毎日のように同じ話をしてるんですけど)

しかし結局行き先は墓なのにお金かかるよねー、行き先変更不可なのにねーって鬼太郎ハウスでもそうそう聞かないグチが出ました。

墓に入ったらピエールマントゥとかArtisとかドゥ・ラ・メールとかもう頭と懐を悩ませなくていいのかな。

と、考えるとこの悩みは今のうち。今生きてるから。生きてる証。生きてる証として私はピエールマントゥとArtisを買います、父さん!