棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2024-01-01から1年間の記事一覧

Diorのフォーエバーでグロウなスターがフィルターになってやってきた

腰が抜けました。 Diorの日本未発売のこれがとんでもなくて。 名前がフォーエバーグロウスターフィルターですよ。 欲張りすぎ!!ありがとね!!!絶対いいじゃん!! って言えるのは、ディオールの商品名と実際の使用感のピタリ賞っぷりはめちゃくちゃ信用…

肌が太るハイライト!Came backシャーロット!

実は昨年、3周して戻ってきたアイテムがあります。 ★シャーロットティルブリー ハリウッドフローレスフィルター シャーロットのハリウッドフローレスフィルターですっ!!! ブログに登場したのは2019年。 www.hitsugicosme.com 使用期限が切れてからも使い…

【御礼】UiのFOR ME PALETTEが終売しました

ご挨拶が遅くなりましたが、UiのFOR ME PALETTEが2024年3月をもちまして終売いたしました。ご愛顧いただいた皆さま本当に本当にありがとうございました。 何か次のが出るんですか?(よね?) という問い合わせをいただくのですが、出ないんですよねーこれが…

【使わにゃ損】鏡よ鏡。5倍拡大鏡を使えば5倍綺麗で5倍簡単

最近大活躍している鏡をご紹介します。 有楽町に用事があった時ふらっと入った三善(みつよし)で見つけて買いました。 三善!!そう、皆んなのみっちゃんです。懐かしい人は懐かしいでしょー。 こちらの鏡、一面は普通の等倍鏡、もう片面は5倍拡大鏡となっ…

発売前だけどベスコスったらないローション

発売はまだ先なんですが、このローションがベスコスったらないので、頭の片隅に置いておいて欲しい。 現行のローションを大好きなもので(9割ネタバレ)、完成前のサンプルを使わせていただき「何かこうしたいとか気になる点とかご意見あったら教えてくださ…

【スペシャルケア1軍】ファチュイテの徹底上質ピーリング

私は剥く系のケアにうるさい。 スキンケアの効果の軸の一つに「速度」があると思うけど、剥く系の何某ってセナばりに実感速いじゃないですか。 古い角質がバッサリ落ちることで肌が明るくなってキメがピカーンとしてツルツルになってその後のスキンケアの吸…

【2023ベスコス】ファンデーションのベスコスは迷ったけどなし

まだ去年のベスコスの話をしてるんですが、お気付きでしょうか。 今回ファンデーションのベスコスはNA・SHI・YO 。 代表的なものでこんなファンデを買ってましたけども。 いやーどれもいいんですよね。ファンデ性善説。 アディクションは足し算引き算のバラ…

【2023ベスコス】〜アイシャドウ編〜

WAKE MAKEが良くて良くて、ですね。 昨年の夏には脅威のサラサラパウダーをご紹介したんですけども。 www.hitsugicosme.com アイシャドウも良くて良くて、なんです! ★ソフトブラーリングアイパレット 05 ミュートコーラルブラーリング 3,980円?(Qoo10は定…

【2023ベスコス】〜日焼け止め編〜

まだ私の2023ベスコスの発表は終わっておりませんっ。 今回は日焼け止めのベスコスです。 ★yukino mede オーディションUV 20g×2 8,800円(税込) shop.yukinokikaku.com 言わずもがなオーディションUVに決まりでしょっ。 超いい。超超いい。超超超いいです。…

【ハズレのない福袋】1年中必要不可欠なものだから

ヒノコCの福袋争奪戦に惜しくも敗れてしまったわけですが、安心してください。 ハズレのない福袋は、ありまぁーす! はい、昨日から始まったDr.メディオンコラボ。 finala.net 昨年の11月から吟味させてもらって「これだぁこれしかない!!」とたどり着いた…

【あけおめ】2023エンタメこれが良かった大賞

あけましておめでとうございます。 ご多聞に漏れず「良いお年をいつまで」と「あけましておめでとういつまで」で調べている私ですが、本年もよろしくお願いいたします。 始まりましたね。2024年。1年を区切っているのは元を辿ればグレゴリオ暦を決めた人間だ…