棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【貪欲】生理のQOLをとことんあげるアイテム【追求】

こちらの続きといえば続きです。 www.hitsugicosme.com この記事を読んだリア友が「今生理中だから試しにガードルを穿いてみてたら血の量が少なくなった!」と言っていました。 骨盤まわりの血流ってそんな顕著なの!?と私も驚き。 やっぱり締め付けるのは…

【ダ・ヴィンチニュース】本読みなはれ【第⑥更新】

こんばんは。 生理ネタがもういっこあったんだけど、ボサっとしているうちに連載更新日! ddnavi.com とっておきの3冊を厳選してご紹介させていただきました。 表面的なテクニックを超えて、「心身を美しくタフにデザインする力」がつくような本を選びました…

【貪欲】サニタリーショーツのFAを探す旅【追求】

何回でも自慢しちゃうんですけど、私、PMSと月経痛ってほとんどないんですね。 なくしたんですよ。 毎月毎月けっこうな時間をもってかれるのが腹立っちゃって。 どれほどの機会損失が生まれてるんだと。 PMSと月経痛にもだえてる時間を、ぎゅぎゅっとまとめ…

【ベスト】ディエムクルールのチーク【テレワークコスメ】

最初にお知らせです! ダ・ヴィンチニュースさんでの連載が隔週になりました! 私の執筆ペースのせいです…はい…早速…。 全方位にすみませんという気持ちです。 でもでも、続けさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 さて、今日ご紹介…

【アイハーブ購入品】永遠リピート品とお初の調味料

アイハーブ購入品です。 さっさかいきますー。 永遠リピートしている大好きなシーケンジトンのケチャップ。 と、初めてのドレッシング。 jp.iherb.com jp.iherb.com 最初に買った時から比べると、ちょっと値上がりしてるけど、それでもこの容量でこのお値段…

【ダ・ヴィンチニュース】運動のモチベーション改革【第⑤更新】

こんばんは。 ddnavi.com とうとう、このことについて書いてしまいました。 正直ねぇ、「運動で痩せる」とかもう古いんですよねぇ。古いというか弱い。 弱くない? 私の年齢になると、別にね、究極開き直れるんですよ。 体型を変えなくても着痩せテクがある…

【2020】押切もえさんにありがとうと言いたい【ベストクローゼット動画】

ありがとう!押切もえさん! この動画が最高すぎる。 セラピー効果すらあった。 セラピー代をお支払いしたい。 すっっっっごくクリーンで豊かな気持ちになりました。 なんか最近、ふつふつとぐつぐつと得体の知れない「物欲のようなもの」が湧き上がっている…

一気見しながら最高峰のホームケアを行う

先日、ウエストワールドシーズン3を配信分一気見しました! 1分でわかるウエストワールド メディア: Prime Video 難しくて全然分からんかったわ。 でも好き!面白ーい! シーズン1はめっちゃくちゃ面白かったよねー! でも難しくて分からんくてさー。 シー…

【騒がしく】超最強の予感がする購入品【なるだろう】

やっほー! 色々買ってます! まずは過去に何度も色んなところに入門しては全て破門になってきた睫毛美容液。 気づけば破門になっていて流れ者になっているんですよね。 しかし、ラッシュアディクトだけはそんなアウトローも抱え込んでくれると聞きました! …

【ダ・ヴィンチニュース】足らぬなら足らせてみせようタンパク質【第④更新】

こんばんは。 今回のダ・ヴィンチニュースの連載の内容は… ズバリ「タンパク質不足問題」に斬り込む! なんかちょい緊張したぜ。。。 ddnavi.com 身近な友達にも読者の方にも、超しつこく言ってることなんだけど 「足らぬなら足らせてみせようタンパク質」っ…