棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテットが待ちきれないからオペラのレッドの着画をアップするよ

先月購入したオペラのティントオイルルージュのレッド。 唇に塗るとこんな感じです。 かなりシアーなレッドですよね。 これは塗りたてですが時間が経つともう少し濃くなります。ただトーンがより明るい方に濃くなるという感じなのでその明るさが好みじゃない…

現在のスキンケアのスタメン

火曜ドラマのカルテットが面白すぎて辛いです。連ドラってハマると続きが早く見たくなるのが辛いんですよね。 毎月恒例の購入品。ウィラードウォーターの3本セット。 現在のスキンケアのスタメンをご紹介します。 左から ★ウィラードウォーター 220ml 3,500…

大人のヌケ感メイク本にも私が認める大人は全くいなかった件

放置という名の放置。サボりという名のサボり。 郵便受けを確認することも最近サボってて、久々に開けようとしたら暗証番号を忘れてて焦りました。 大人のイガリメイク本に私が認める大人はあまりいなかった件に続いて、立ち読みしといて文句を言うシリーズ…

アディクションのアイシャドウパレット

友達のですけど。 昨年のアディクション祭りで爆発してた友人です。旅行中お借りしました。 下真ん中のレッドリリィがすっごく可愛かった!!馴染みのいいまろやかなオレンジカラー。パーソナルカラー春にはどハマりカラーです。 やっぱりなーというかなんと…

少しご無沙汰しております

旅に出てました。Amazonプライムの旅に。 あれはヤバイよー。全然帰ってこれない。 で、今は本当に旅に出てます。 はい、やってます!!

海外のユーチューバーのベストコスメを覗いてみたよ

すんごく可愛い方なのだけど、動画内に商品名のテキストがない+手に持った商品をブンブン振り回し続けるので肝心のコスメがちょっと分かりづらい。でもそこがまたキュート。なのかもしれない。 商品名は概要欄に書いてあります。カラーポップが結構入ってま…

NARS ナーズ 2月から値上げ

2月1日からNARSの一部商品(とはいえ主力商品ほとんど)が値上げになるそうです。 でもあんまり動揺しないかも…。ほーそうですか、と紅茶を一口飲むぐらいの右京さん感覚です。 NARSってもともともっと高くてもいいんじゃない?って思うぐらい質が良かったか…

奥義 ホワイテックス

予告しといてどれでもない記事をアップするという何かの病気です。 20代の時に本当ーーーーーにお世話になってたサプリ。景気付けに久々に摂取してます。 ホワイテックス 30包 9,870円(たぶん何かしらのキャンペーンの時にもっと安く買ったと思う) きっと…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今月韓国に行くので、以上の商品を羽田の免税店で予約しました。 昨年末にArtisの購入で弱気になり来年はあんまり買い物しないかも…と言っていた舌の根があっという間に乾きました。乾ききってます。 シスレーなど大物を狙…