棺にコスメ

生きてる限りメイクする

Diorのフォーエバーでグロウなスターがフィルターになってやってきた

 

腰が抜けました。

Diorの日本未発売のこれがとんでもなくて。

名前がフォーエバーグロウスターフィルターですよ。

欲張りすぎ!!ありがとね!!!絶対いいじゃん!!

って言えるのは、ディオールの商品名と実際の使用感のピタリ賞っぷりはめちゃくちゃ信用できるから。だから欲張ってくれたらくれただけいいんです。

私は海外に用事のあった友達にお願いして買ってきてもらったのですが、なんと!!色の指定を間違えましたー!!テッテレー!!

と呟いてたら…まさかの

コスメ好きの知人が光の速さで取り寄せてくださったらしくいただいてしまいました。叫んだよ。色は明るいのが01、暗いのが03です。

伸ばしていくからとりあえず見てくんないかな。

ぎゃーーーー!!!

露出や明るさなど何も加工なし!太陽光でiPhoneで撮ってそのまま!

ま、ま、マジもんのフィルター。だって何も塗っていない手首の皮膚との差がパッキリ分かるでしょ。パジャマ姿でベランダに出て撮っていたのですが、その場で腰が抜けました。

今主張しなくてもいいような気がするけどパジャマはリフランスだよ!

finala.net

暖かくなってきたのでキネルに変えます!

room.rakuten.co.jp

話戻ってとんでもなさすぎるのね。シャーロットティルブリー以来の衝撃。

とりんさんに「スターフルイド(廃盤になった伝説ファンデ)がハマるヒツコスさんにめっちゃ良さそう!」って言われたんですけど、そう、ツヤの種類が「端正」なんですよー!品と高級感があるの。香りもスターフルイドの香りそっくりな気がする。

ハリウッドフィルター同様に、ベースにしてもいいしファンデと混ぜてもいいしファンデの上から後のせもできます。今私も色々試してるところ。

これから日本で発売されるのか分からないのですが、惹かれた人は絶対に手に入れて欲しいー!!!

で、光るシリーズはまだまだ終わりません。続きます。

それではまた。