棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【腸と膣は類友】ナースキュアの菌活サプリでどちらの健康も安心安心

前回の記事でお知らせしたナースキュアさんのキャンペーンなのですが、予想よりも大幅にクーポンのGET数が多かった為、クーポンの配布は終了になりました。 無事GETできた方は9月3日の23:59までにご購入くださいませ。※購入者の上限有りなので、実質先着順…

【お詫び】体調ボロ負けサマーからの菌活強化

謝らないといけんー。 8月頭にノーダメで夏を終えてやると意気込んでいたのですが… www.hitsugicosme.com ボロ負けしてしまいました。 申し訳ございません。あんだけ偉そうなこと言っておいて、ボロ負けもボロ負け。歴史的大敗。 ある日喉の中が全部ハンペン…

【真珠界のゲームチェンジャー】セブンスリーのパールネックレスを手に入れたよ

嬉しいなったら嬉しいな。 久々にアクセサリーじゃなくてジュエリーのパールネックレスを手に入れました。 何を隠そう私はパールを選べば間違いない属性なのです。 www.hitsugicosme.com いやいや、この記事懐かしいにも程があるね。パーソナルデザイン診断…

【上半身ゆるまる炭酸フェイシャル】頭と首と肩と腕を制す者が顔を制す

多すぎじゃない!??と思いましたよね。タイトルを見て。 顔を制す前にそんなに制さなきゃダメ?って。 でもそうなの!本当にそうなの! なんなら背中だし腰だしお尻も足もよ。僕らはみんな生きている。生きているから辛いんだ。 コアフィットの鳴海先生が…

【2,200円のゼル】シルク手袋愛再熱

ご報告があります。 今…なんとわたくし…ゼルと遠距離恋愛中。 YouTubeのカップルチャンネルをやってたならば「【ご報告があります】別々に暮らすことになりました」ってタイトルで再生数稼ぎたいところ。 なんで離れているかって修理に出しているからなんで…

【また沼】ラヴィアンからカカオプロテインが出ちゃったよ

ラヴィアンからチョコ味のプロテインが日本でもついに出ちゃいました。 出ちゃったってなんだよって感じですが、出ちゃったなんです。 ★ラヴィアン パーフェクトカカオプロテインシェイクバランス 7袋入り×2箱 10,200円(税込) www.lavien.co.jp 追記:10日…

【ズバリ快適でしょう】冷感寝具デビューしました

前回の記事と重なるところがあるんですが、さすがに暑い。寝苦しさに勘弁ならない。ついに冷感寝具に手を出しました。 ズバリ快適でしょう。 完全に季節商品で活躍するのはわずか3ヶ月弱ぐらいでしょうか。一年の半分以上はクローゼットに眠るものなのに、買…

【ノーダメでフィニッシュ】今年の夏はこんな対策もしています

夏、どうした? 服で覆われてない場所、焼けるっていうかもはや焦げるよね。 夏が挑戦してきすぎ。 でも悔しいんだけど、そっちがその気ならこっちも本気で守り抜いたるでぇぇーー!!って燃えちゃうとこ、実際ある。ノーダメで夏をフィニッシュできた時の達…