棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイーブ戦士 アレクサンダー・スカルスガルド

トムクルさんの『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』という映画が面白くなさすぎて、全然進まない呪いにかかっているということをチラっと書いたのですが。。。ついに観終わりました! 『ターザン:REBORN』を! ターザン:REBORN(字幕版) 発売日: 2016/11/09…

アイハーブでまとめ買いしてるもの

最近、アイハーブでリピート確定のものは3つまとめて買うようにしてます。 3個以上で複数購入割引が適用されて5%オフになるので。 ということで、どんなものをまとめ買いしてるかご紹介。 まずは定番中の定番。説明不要のリプライセル。夏本番の前に買ってし…

【レビュー】スック ピュアカラーブラッシュ

何をどこからどう話せばいいのか… 今更ながらスックのチークも買ってしまったんですよ〜。※このシリーズはしばらく続きます ★スック ピュアカラーブラッシュ ♯08桃橙 5,500円+税 前々から日本のパウダーチークの横綱とは耳に入ってきていましたが、キッカ同…

【レビュー】キッカのフローレスグロウ フラッシュブラッシュ

何をどこからどう話せばいいのか… 今更ながらキッカのチークを買ってしまったんですよ〜。 あの体温チークってやつですよ。私なんかが今更あーだこーだ言うまでもないやつ。でもあーだ言いたい!こーだ言わせて! このチークは以前にタッチアップしたことが…

サプリが効く人効かない人

美しさの秘密はなんですか?という質問に「ポジティブに生きる」とか「ストレスをためない」と答える女優さんやモデルさんを見る度に、かー!しゃらくせぇ!と悪態をついてしまう私はきっと親の教育が悪かったんだと思います。 親には大いに反省してもらいた…

プレゼント当選者発表 

こんばんは。 くじ引きの途中でサイババに会いにインドにでも行ったのかというぐらい間が空いてしまってごめんなさい。 皆様ご応募本当にありがとうございました! 200件ぐらい応募くると思うんだよねうふふ…とかえらいでっけー口を叩いておいて蓋を開けたら…

プレゼント企画のお知らせ

明けましておめでとうございます。 言っておくけど、私の新年は4月からなんで。 2018年はこれからこれから…。 新年一発目のエントリーはプレゼント企画です! ①エコツールズ エコフォームスポンジ 揺るぎないスポンジ界の神!密着界の王! え?まだ持ってな…