棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入りコスメについて中途半端に語ります

こんばんは。 一度ご紹介したものばかりですが、しばらく使ってみて改めてすごく良いと思ったコスメについて語ろう!と思ったんですが、並べてみたら結構数があって絶対に全部を語れないという確信をもちました。 ということで力の限り語ろうと思います。力…

カラーポップ Supernova Shadow・Lux Lipstickなど

えーと、今日って何曜日だっけ? てか何月何日だっけ? ここはどこ?私は誰?ってなるぐらい呆けた日々を過ごしていましたら、カラーポップが届いちゃったのでご紹介します。 スーパーノヴァシャドウの箱がキュートすぎる。捨てられない。と言いつつ即捨てる…

最近お気に入りのコットン

聞いてください。 なんと、ノートPCを機内の上の荷物入れに忘れてきました! 無事すぐ見つかって配送していただけることになったのですが、あーびっくりした。 ということで、今日はiPhoneから更新します。 読んでる方にしたら、死ぬほどどっちだっていいよ…

セザンヌ オレンジカシスの素敵なアイメイクをご覧あれ

おはようございます。 夜、ピアノの曲を聴きながら寝るといい夢を見れる確率が高いことに気付きました。 更新頻度が減った間に決して怪しい宗教にハマったわけではありません。 起きてしばらくしたら大体忘れてるんだけど、ここ連日ほわっとしたいい夢を見て…

リアルテクニクスのミニブラシが可愛いです

こんにちは。 リアルテクニクスのミニブラシなんてものをポチってしまっただぁーよぉー。 先週の木曜日に注文してあっちゅーまに届きました。 リアルテクニクスは今日の夜中3時まで10%オフなので慌ててご紹介しますっ。 ちょっとーやっだーもー、可愛くない…

SBL+ヒノコCにゴールデンブザー

お久しぶりです! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は元気です! 昨日、ヒノコスメのSBLが届きましたー!無事に2本セットを買えましたっ。 リピート品でも新しいものを手に入れるとテンション上がりますよねー。 ブログ最多出場のヒノコCとSBLを使ってる友…

ズブズブズブズブ…

だいぶ昔の映画ですが、『ネバーエンディングストーリー』に出てくる「悲しみの沼」って知ってますか? その沼を通る時、悲しみにとらわれた者はズブズブと沈んでいくという怖い沼。 結局アトレーユっちゅー美少年の相棒の馬が沈んでしまうんですけども、小…

脱・冷たい女 

「寒い寒い寒い寒い」と何度言ったところで気温は変わらないように、「私冷え性なんで」と言い切っていくら防寒対策をしたところで根本は変わらない。 それでは肌が乾燥するからってひたすらコテコテしたクリームを塗るのと一緒。 完全ではなくとも、乾燥肌…

セザンヌ トーンアップアイシャドウ オレンジカシス

こんばんはー。 予定通り、セザンヌの新色アイシャドウを購入しました。 色んな方のインスタやブログですごい勢いで見かけますね。 ★セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06オレンジカシス 580円+税 久々に自然光で撮れました。やっぱり自然光は綺麗。 実は…

ヒノコスメのSBL 今日から予約開始です

ということでお待たせしました。※作ってない 今日の21時から予約開始ですよ。 よい感じにもう残りが少ないです。 数量限定で2本セットがお得だそう。いけるかなー?夜の昼寝をしないようにしなければ。 お得セットは数量限定だから早いもの勝ちだけど、通常…