棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【敬礼】ドゥラメールから卒業【合掌】 

あー良かったなぁーあなたがいてー! あーあぁー! 良かったなぁーあなたといてー! 花*花さんの「あ〜よかった」はドゥラメールへの気持ちを謳った歌だったんだなと知りました。 あとは、花と花の間に「*」が入ることととか、あーは「あ〜」だったことこと…

【クリニーク】とりんさんからのプレゼント【アディクション・NARS】

きゃっほーい! きゃわいいきゃわいいきゃわいいとりんさんからプレゼントをいただきましたー! atcosme.info 私が上半期のベスコスに選んだクリニークのマスカラ!! しかも2本! 左の箱は空箱じゃないのよ。中身が入ってるのよ。 に、2本ーーーーー!!と…

【今年も】アワーグラスのホリデー4色パレット【この粉】

今年もやってしまいました。 アワーグラスのホリデー! ぱっぱかぱーん! ★HOURGLASS Ambient Lighting Blush Quad 6,380円 www.beautylish.com 私はビューティーリッシュさんのとこのアワグラが目に入るなりえいやーっと勢いで購入しましたので、最安値など…

ヒノコクレイウォッシュのBIGサイズが届いたよ 

やっほほー! 最近ぐぐっと寒くなってきましたね。 風邪に気をつけてくださいね。 ご存知の方も多いと思うのですが、ヒノコスメのヒノコCとクレイウォッシュが人気爆発しちゃって近頃ずっと品切れなのです。 他のアイテムは割と安定してるみたいなんですが、…

【一緒に】モトカレマニア【見てくれよな】

続けて重ねてしつこくてごめんなさいね! コスメ以外のお知らせです。 今日の22時からお友達の坪田文さんが脚本を担当するモトカレマニアが始まります。 ツボフミさん(通称)とは、コスメの話や映画の話を主にしてるんだけど、時々作品作りの話も聞かせても…

再起動したいのは肌だけじゃない

のっけから写真1枚でどれぐらい気に入ってるかを表しました。 MUFEの再起動ファンデが良すぎるんじゃ…。 先日は購入のみをご報告しましたが、今回はリブートファンデがなんぼのものなのかをお伝えしたいと思います。 まずは公式が言ってることを全部貼るね!…

【2019上半期】マイベストコスメ〜スキンケア大冒険編Part.2〜

10月ですね。 当ブログなんですが、上半期のベスコスを発表してる途中だって知ってました? あ、知ってた? そう…記憶力がいいんですね。 皆さんの記憶力はごまかせないっつーことで、意を決して大冒険編Part.2いっちゃおうと思います。 古事記ぐらい長くな…